My twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    luke

    Author:luke
    kiaやchr0meなどゲームによって名前は変わりまする

    詳細はtopに記載

    マウス:IMO ZG
    マウスパッド:steel 5C warcraftver
    マウスソール:zowie gear
    キーボード:REALFORCE91UBK
    ヘッドセット:Alienware TactX(FPS用)
    PC161(他ゲー)
    pc
    quad3.0GHz(Q9650)
    GTX260

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード



    kousin

    laracroftはクリアしました。まぁ終わったの大分前ですがね!
    caim殿と夜中ちょくちょく?やって7時間ぐらいで終わったのかな

    1週する価値はあるゲームで普通に面白かった。さすがに謎解き含めたアドベンチャーゲーなんで初見殺しを見切ってしまう分2週はできない感じ。
    でもボリュームもそれなりにあったし、なによりvcで騒ぎながらやるにはもってこいのゲームでした。DLCもあるけどもちろん有料なので買わない。

    あとM&B WBもそれなりにplayはした。
    このゲーム終わりとかはないんで満足できればゲームクリア。ピアキャスCoH勢の方々とマルチもできたので買う価値はあった。

    GreedCorpも一回対戦はしたしあとはキャンペーン暇なときにやればいいかなー。



    steamゲーはまぁこんな感じでまだメインゲーはLoL
    飽きてきたっていうのはあるけどアレンジで知り合いと組んでやるぶんにはまだ全然面白い。ソロはさすがにもうやらないかな


    あとリア友の一人がWRやってる関係で一緒にやろうぜっていう話もあった。
    たまにやる分には全然構わないんだけどガチでやるには僕1人だけでは無理。結局どのgameにも言えた事だけど一緒に楽しめるメンバーいてこそのオンラインゲームであって、それができたspring,deep4等のメンバーがいないWRにはもう続ける価値のないものだと思ってる。
    新しいなにかがあれば別だろうけど特に何も変わってないしなー
    結局戻っても上達するためじゃなくて勘を取り戻す作業になりそう。


    あとせっかくそれなりに上手くなったRTSも3ヶ月ぐらいやってなかったら操作できなくなってて泣いた。
    全体的に4,5レベルダウンって感じ(CoHで言うと中佐->少尉ぐらい)
    3日ぐらいまじめにやれば戻るから気にしないけどね!


    home


    Comment

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

     BLOG TOP 


