My twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    luke

    Author:luke
    kiaやchr0meなどゲームによって名前は変わりまする

    詳細はtopに記載

    マウス:IMO ZG
    マウスパッド:steel 5C warcraftver
    マウスソール:zowie gear
    キーボード:REALFORCE91UBK
    ヘッドセット:Alienware TactX(FPS用)
    PC161(他ゲー)
    pc
    quad3.0GHz(Q9650)
    GTX260

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード



    rts

    SC2はとうとう今日ダイヤになった!
    とりあえずしばらくは1日2,3戦やるぐらいにしておこう

    CoHOのほうでレベル上げとくかー

    とりあえずCoHOについて軽く説明
    CoHにヒーローユニットを追加してそれを育てたり、ドクトリンもキャラごとに決まっていて最初は1つのアビリティしか使えない。これもlvで解除していくかんじ。もちろんlv高いほど強力なヒーローとユニット強化アイテムが使える。(lv低いと視界10%upとかで高いと30%とかになっていく


    アメリカでアーマーカンパニー選んだんだけど最初カリオペとって次にパーシングとった
    CoHと違ってCPはどんどんたまっていき、6たまったらカリオペ、8でパーシングが使える。
    パーシングは強化すると6でだせるようになるので実質CP6までたまると両方同時に出せる。

    で、lv12になってやっと3つ目解除。アーマーコンバットグループというMP900で戦車、軽車両などの集団が出てくる。ちなみにcp7。

    つまり僕のドクトリンはcp6までノードクトリンタクティクスという正直微妙というかネタドクトリンであった。




    最後にアーマーコンバットグループだけど今適当に強化してる分にはMP1000でエンジ3体、jeep1体、M102台、クロコダイル1台がくることは確認。

    home


    Comment

    たまには更新するんだ

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

     BLOG TOP 


