My twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    luke

    Author:luke
    kiaやchr0meなどゲームによって名前は変わりまする

    詳細はtopに記載

    マウス:IMO ZG
    マウスパッド:steel 5C warcraftver
    マウスソール:zowie gear
    キーボード:REALFORCE91UBK
    ヘッドセット:Alienware TactX(FPS用)
    PC161(他ゲー)
    pc
    quad3.0GHz(Q9650)
    GTX260

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード



    unk

    CoHのお話
    昨日からアメリカでplay

    寝る前
    スマーフpe win 307位に
    スマーフpe win 接続切れ(めんて?)
    国防 win 接続切れ(さばの調子が悪い?)
    ここで寝る
    学校帰ってきて再び
    スマーフpe lose 317位
    国防lv13 win 280位
    国防lv13 win 250位
    ここまではよかった
    国防lv11 lose(ドロップハックされて負け VPはあと2減らせばこっちの勝ち) 300位
    国防lv11 lose(ドルフ南勝てない) 340位
    国防lv11 lose(ドルフ南いい加減にしてください) 410位


    ドロップハックだめ絶対



    coh

    lv14でクリアにしたかったけど周りの人たちが14~15ばかりになってきてしまった。恐ろしいのう。。
    そろそろアメリカ15目指すべきなんだろうけどやる気がない。
    アメリカで回すとpeしか当たらんのよね たぶん10連続近くpeとやってる(大会は除く

    対PEオーダー決めていかないとまずいなー
    国防よりもpeが苦手すぎて困る。国防なら15,16にもそこそこ勝てるけどpeだと11,12にも負けるレベル

    さてどうするか



    なっちゃん

    動画ファイル大きくてupろーだーじゃ無理よ
    300Mと150Mぐらいでござる

    枢軸

    枢軸側はちょっと限界が見えた
    技術とかじゃなくて精神的につらい
    まぁ最近ドルフ南ばっかというのもあるんだけども。
    おかげでどるふさんははずしました

    とりあえずスマーフで気分転換しつつ気が向いたら国防とpelv13に戻す

    大会

    準決勝でnjyさんに負けてベスト4でした
    まぁがんばった

    coh

    lv12のカンガルー使いにpeで勝って飯がうまい

    PEちゃん

    ピアキャス陣は壮絶な争いをしてるけど自分はlv13から14へ向けてPE始動しました
    145位ぐらいから始まって今日は108位まで上がった
    lv14は82位からだったかな

    対米は3pgの即ac
    対英は3pgからinfHTのシュレックで手榴弾もとるとブレン持ちを動かせてやりやすいかも

    負けたのはlv13イギリスだけでした(mapはアンゴ)
    アンゴは対英 南だと詰みに等しかった
    建物とられないように守ってもトミー、リコン、中尉にやられ、infHTはブレンキャリアに止められどうしようもなく即gg

    まぁでもなんとか14まではいけそうな勢いだからがんばろう
    ただこれクリアすると次の目標がなーという感じ
    おそらく国防の練習になるかな

    COHの大会があるよ

    まぁそんなにこのブログ見てる人はいないだろうけど宣伝!
    大会日時等はけんけんさんのスレのコピペで

    6/13日曜日 21時から 15分前に集合

    ・AM1時解散が目標

    テーマ:リラックス

    ・トーナメント方式
    8人以下ならスイス式(4試合)
    9人以上ならシングルエリミネーション

    1ラウンド1試合(陣営交代なし)
    陣営・マップは相談して決めてください。ポジション(ラン

    ダム)
    決まらない場合は主催側が決定。

    結果報告は勝ったほうやる
    勝者はリプうpろだに上げてね(主催側で用意)
    ToVユニットはなし(シュビム系はOK)

    こんな感じになってます。
    当日は配信する人もいそうだし見るだけでも楽しめるんじゃないかと思われ
    自分はバイトが終われば参加する感じかなー
    まぁ最近は確実に8時ぐらいに終わるので参加できるはず

    どうでもいいけど

    CoH買ってからもう1年とちょっとになった
    これ勝手からはほぼメインゲーとしてやってる気がするしそう考えるとすごいゲームだなと思った
    ただそれだけ



    前に書いたのいつだろう

    とりあえずCoH目標の連合lv14 枢軸lv13
    枢軸両方ともlv13になったので片方はクリア!
    国防は500位からいったりきたりしてたけどlv13にあたってアンゴ南と絶望したけどパイオスパムにかけたらOPすぎてあっさり勝ってしまった。
    PEは完全に配信で見てた即ACを真似してなった感じなので配信者の方々に感謝せねば。

    残りの目標はイギリスlv14だけどイギリスlv12になるのも精一杯だったしきつい。
    13がいい目標なきがしてきた。それよりもPE頑張った方がよさげかなー

    最近CoH配信を見るって言うよりCoH配信者の別ゲー配信見る方が多い気がしてきた。
    CoHリスナーから逃げられないって話を結構してるけどまぁこういうことなんだろうな。

    そういや自分の配信はどうしよう。
    CoH3時間ぐらいやり続けるとかきついからなー。
    nazi君次第でいいか

    home


     BLOG TOP 


