My twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    luke

    Author:luke
    kiaやchr0meなどゲームによって名前は変わりまする

    詳細はtopに記載

    マウス:IMO ZG
    マウスパッド:steel 5C warcraftver
    マウスソール:zowie gear
    キーボード:REALFORCE91UBK
    ヘッドセット:Alienware TactX(FPS用)
    PC161(他ゲー)
    pc
    quad3.0GHz(Q9650)
    GTX260

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード



    lv12からの壁

    はい、普通に勝てないですね。
    まぁそれでも何回かはlv14に勝ったり等してるんですが。(米、独のどちらか

    敗因を簡単にまとめると
    序盤数少ない状態でMGに引っかかりMP負け
    ここぞというときの攻めに全軍が参加していない

    この2点に尽きる!

    周りに他の部隊がいない状態で多数の敵と交戦するときは速めに逃げる等すること。
    あと序盤からMGがいる方面に無駄に行かないこと。

    まぁしばらくスマーフでやってるんでもうちょっと慣れてからmainでやる!

    coh

    国防lv11達成!
    これでとりあえず目標のアメリカlv12と国防lv11は達成したわけだ。

    アメリカは全資源ハラスしつつ即barやらモータープールで押して行かないときついけど国防はどっちか片方全力で守って余裕ができたらもう片方も少し攻めるみたいな感じで。
    序盤から両方手を出すと上手い人相手には両方取られて詰む。
    最初のライフルマン相手に1volksはちょっと怖いからバイク混ぜたりエンジも行かせたり等。

    だーまぽいんと

    マウスとパッドが届いたので使用中!

    というわけで
    マウス:DRM26
    マウスパッド:DRTCPW40(ソフトタイプ)

    に変更

    lv12

    きたよこれ!
    アメリカlv12になりました。
    とりあえず820位ぐらいでlv14とあたって勝ったら500位近くまで行ってしまわれた。
    ついでにlv12は790ぐらいほぼ800

    相手defドクトリンでエンジ,MG,モーターなどのサポート中心にしつつvolks2部隊を混ぜてきた。
    完全に負けたと思ったけどやけになって作った105mm 2つで(1つはもとからあった)相手ほぼ壊滅。
    オストが壊しに来たんだろうけどレンジャーで時間稼ぎして Off-map Combat Group!!!
    M10 m8 モーター ライフルと神の編成できてオスト返り討ち。
    そのままメディバンまでいき空爆オンライン。
    ggでした。キャプはまぁ序盤はこっちであとは五分五分かなー

    こっちの戦術は
    ライフル4から手榴弾→モータープール
    M8さんは真ん中に引っかかってATに即やられました。

    久しぶりに

    動画撮るか!って思ったけどセカンダリHDD繋いでなかった。
    マウスパッドとかと一緒に買ったsataケーブルあけずにそのまま放置されとる。

    まぁそのうち撮ろう!そのうち。

    こうしてまた忘れられていくのであった

    おわり




    話し変わってWhirlpoolの新作発表されてました。
    「ねこ☆こい!」だそうです。
    どうみても いな☆こい!系のやつなんだろうけどそれだけやってないというね。
    デフォで猫耳とかはやる気しないかな。スルー化。

    あとあかべえのコラボレーション
    仲良し同士で集まって製作してるらしい。
    3組の主人公、ヒロインがいてうまく話をまとめるっぽい。
    とりあえず車輪、G線好きなら るーすぼーいとあるふぁペア期待!

    順調に

    kagrra垢でアメリカlv11達成。
    次はイギリスlv10とpelv9にしつつアメリカlv12、国防lv11目指す。

    アメリカはゆとり教育の1500位ぐらいでなれる。あと同じレベル帯ならPEに大体勝てるし。
    国防は1200位。問題はめんどくさいイギリスと当たるってとこかな。
    素直にvet3かT4で勝負すればいいのかなー。カンガルー警戒でpakは微妙になる可能性多い。(必要だけど
    大事なのは弾薬。

    ナチの記事書いたら広告が育毛剤に変わった。やっぱりそうだったのか。

    あ、あとG3LSとG-RFだとポインタ飛びが少し発生するため5Cに戻し。
    ソールも余ってたhyなんちゃらに変更

    ナチがCODばっかやってるからavaばっか

    coh飽きた訳じゃないんだけども一人で黙々とやってるよりはパパラッチ先生やかいむ(unk,noob,etc... )とavaをやってる方が楽しかったり。
    まぁさすがに1,2時間程度で限界が迎えるわけですが。(ゲーム的に

    ruty垢でsako買ったんですがどうみてもM4のが使いやすいなー、遠距離あたんない!近距離もM4とそんなにかわらん!
    M4のバーストバレルでFAした。・・・お金返して!

    最近はログインしてもロビー住民かリプレイ見てたcohだけど昨日国防で1戦やったらアメリカlv11きて(mapはアンゴ)T1T2T4オーダーで逆転勝ち。 vet1まで取ってあとは数そろえつつT4へ。
    モーターがいい働きしたと思うよ。うん。
    あと運が良かった。敵スナをモーターで場所支持して撃ったら殺せたし、T17をパンツ1回撃ったらちょうど地雷の上らしく起爆して死んだ。
    HTもATで撃った仕掛け終わった地雷で死亡!

    あいてinfなのにメディバン壊してこなかったなー。
    リプみたいけど名前変えたら表示されなくなって見れないんだけどなんなんだ!


    まぁ今日はこの辺で。



    ついでにコメント返信
    >>すー殿
    手加減とかは知りませんがいつでもいいですよ!誘ってくれればやりまする。
    そういや最近steam起動したらcohやってるのは見てた。


    tuiki:使用デバイス等変わったので変更!
    mouse:G3LS
    pad:G-RF

    負けると覚えるcoh

    6連勝中のkia32垢でアメリカやったら案の定ランカーきて速攻詰んだ。
    ぐだって負けるのは結構あったけど序盤から詰んだのは久々だった。
    相手PE
    mapはスモア
    2ケッテンスタートで燃料確保して即ACというオーダーかな。
    その後まーだーさん
    ドクトリンは空挺のやつでAC修理用に工兵のやつだしてた。
    PGは全部近距離のやつUPで3体でてきた

    こっちはもちろん即T17オーダーだけどまぁ相手のAC出てくるのが速すぎたw
    出た頃にはまーだーさんに狩られリスポン手前に陣取られATだすもまーだー2台にやられ、歩兵はPGとACに負けどうしようもなかった。

    しかもカンパニーが大器晩成のあーまーじゃもうry
    仕方ないからデモリッション取ってハーフトラックにエンジ乗せて敵陣突貫して終わってきました。
    2個は仕掛けられたよ!
    相手笑ってたけどw

    建物はT1 T3でした
    SCも出して燃料OPもしてたな。
    ケッテンは近づいても消えるわーでもうね!

    でLKchrome垢でPEの練習。
    完全に戦略ぱくって2戦したけどどっちも圧勝だった。
    即AC強す。
    これでlv10までいくんや!いま7

    だーまぽいんと

    1月終わりごろに出るマウスとついでにマウスパッド予約しました!
    3000円付近のマウスではよさそうな雰囲気。
    ついでにダーマのマウスパッド使ったことないのでおまけに買ってみた。(ソフトタイプだったかな?ローセンシ向け

    あと最近avaを少しやって思うのはヘッドセット欲しいなーってことかな。
    pc161じゃ音聞き取るのに限界がありすぎる。
    オーディオテクニカのA500持っててそれだったら音は聞き取れるけどマイクがない!
    5H,4H,シベリアのV2あたりが欲しいなー


    成人式

    行って参りました。
    女の人ってもう見ても誰が誰だかわかんないよね。(お洒落して来るし

    同窓会17時スタートで飯食ったりして、2次会カラオケ、その後数名と何故か海にw
    一応未成年&運転!ってことで酒は飲まなかった。
    まぁもともと好きじゃないしそもそも飲まない。(僕だけ飲まないでKYだったか
    とりあえず酔って分けわかんない人の相手面白いです。(え
    まぁ悪酔いする人とはかかわんないけどね!

    糞寒いなか海見るのもあれだったけど面白かった!
    1時半帰宅完了!

    終始送り迎え担当だったのは内緒

    いつのまにか

    安定してlv10に勝てるようになってきた。まぁアメリカだけですが。
    国防は対米は面白いけど英相手だと何やっても面白くないよね。だからやる気になれなかったりする。

    まぁ国防lv11目指すのが妥当なんだけどなー

    米は1100位台のままですがlv12が700~800の間なので相手次第ではいけそうですね!(いや自分次第なんだけど
    同レベルに勝てば200は上がるかな?わからん。
    しかし6連勝してるからランカー来そうで怖い。
    とりあえずlv10以下には負けられない!
    まぁしばらくアメリカはお休みですが。(違う垢でやる!

    PEは完全に諦めました。
    何かと無理が。

    きた!

    CoHアメリカlv11いきました!
    kia32垢ですがlv9のPEに負けて(アメリカと国防は2勝10敗とかそんな感じの人)萎えてたんですが今日は挫けず6戦。
    2400位からのスタート。lv11は1400位ぐらいかな?

    まずlv1スマーフにあたり普通に1勝。

    次に国防lv11 ストゥルツ南スタートで勝利。ここで1900位ぐらい。

    また同じ人とPEで当たり(lv9)、ラング北スタートで戦車合戦。中盤普通に負けそうだったんですがAC修理してるやつに1人粘着2人手榴弾でほぼ全滅に追い込んだのが勝ちに繋がった。(ACと2部隊死亡1部隊1人になった)

    またlv1とあたるもがちlv1だったようで勝利。(らんぐ)

    国防lv5に勝利(Industrial Riverbed)。ここで1600位ぐらい。

    最後がPE lv11。あとでみたらアメリカ14他も12越えという方でした。(mapはらんぐ)
    即T17の予定でいき、エンジ2ライフル3ジープ1というオーダー。
    ジープさんうまく使って相手をカバーからずらしたり、ライフルと交戦前に1人倒したりといい働きしてたかな。

    こっちのATに対してずっとfucking rangeって言ってました。
    まぁ勝利。
    1100位のlv11になった!

    アメリカ終了や。。

    あれまさかの4日連続更新

    あ、あけましておめでとうございます!
    いやー暇ですね。ということで今年初のCoH,AVAやってきました。
    CoHは国防でプレイ。相手イギリスlv1どうみてもサブです!
    スモアでぱいおすぱむするもブレンキャリアたんにいじめられ終了。
    まぁ逆に自分がイギリスのとき、ぱいおすぱむ打開できないのでいい手本になった(僕もすまーふ垢だし!

    FPSやろうかと思いAVAぷれい!
    自分はavaはTARが出る前ぐらいにやめてしまった身なので正直それ以降の武器は全部新武器扱いしてる。
    たまにやるときに使ってみたい!と思ったけどサブ垢育ててまでやりたくないしもちろん課金とかも論外なんで諦めてたけど今日みたらTARに耐久があることに気づいた。(え
    さっそく使ってみることにして不落城さんが立ててたウェアハウスのぱくり的なmap(ボムスナUAVなし)でぷれい!
    ・・・まぁあれだね、M4のマークⅡのが強いよね。どうりでTAR使ってる人いないわけだよね。あとつかってて面白くないね。僕にはakたんのあの反動のが面白いよ!だからsakoくださいお願いします。


    home


     BLOG TOP 


