My twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    luke

    Author:luke
    kiaやchr0meなどゲームによって名前は変わりまする

    詳細はtopに記載

    マウス:IMO ZG
    マウスパッド:steel 5C warcraftver
    マウスソール:zowie gear
    キーボード:REALFORCE91UBK
    ヘッドセット:Alienware TactX(FPS用)
    PC161(他ゲー)
    pc
    quad3.0GHz(Q9650)
    GTX260

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード



    やることないな。

    CODは駄作みたいなのでスルー。
    何か面白いfpsはないのか。
    fpsで一人でもやるほどはまったのはWRが一番か。ただ単に最初のfpsだったからってのもあるだろうけど。次にTF2かなー

    AVAは最初無理だと思ってやめたけどなんだかんだで続いた。
    今は完全にやる気0だし。


    完全に選択肢が狭まって cohかtf2しかなくなってしまったという。。

    話変わってthunder8とか届いた。
    最近zowieのでかいマウスパッド使ってたからこのサイズでも小さく見える。
    まぁしばらく使ってみる!

    a-a-

    x-ray thunder8が売られているではないか!(まうすぱっど
    thunder9買った時ほんとはこっち欲しかったけど売ってなかった。

    ということでthunder8 blackとsteelのマウスコードホルダー購入!
    あと前回買い忘れたsataケーブルも忘れずに。

    更新忘れてた。

    自分のブログなのに毎日みてませんが。

    cohですがやっと国防もlv10に。32勝16敗 約2800位
    国防はどれだけ粘れるかだと思う。疲れる!

    あとは個人的に詰んでるpeどうやって勝つか。(現在21勝17敗 4300位ぐらい
    1つミスったら終わりとか厳しい陣営だなー




    すぴーかーとか

    アニメ見るときとかヘッドセット付けてても邪魔なんで買うことに。
    一応えれこむの800円ぐらいのはあるけどせっかくなのでってことで

    さすがに1万以上するいいやつはちょっとなーと思ったのでcreativeの4000円ぐらいのにしといた

    その他ほしいものを合わせてamazonで購入したら7777円だった。神すぎる。


    でも残念ながらこの記事かいてて思い出したんだけどSATAケーブル買い忘れて録画用のHDDつけられねえ!
    しばらくcoh等の動画取れないわ。。



    へっどせっと。

    3Hのコード動かすと左耳の方のノイズがひどい。
    そろそろお亡くなりになりそうだ。
    ヘッドセット壊れたの初めてだなー

    ccc

    1v1はやる気がしなかったのでイギリスで1回 2v2アメリカで3回やった。

    てかあれだ。1v1のイギリスが苦手すぎる。。というわけで負けてlv7に。

    2v2は1勝5敗中のアメリカでやって3連勝してlv4。
    最後は2pe相手で(片方日本人だった)味方イギリスなのでWSC→ライフルマン→モータープールでAT等そろえたらひたすらT17だしてた
    途中日本人の人が落ちてHQ壊してるところで終了!



    おまけ
    帰ってきて9時でもう寝てるなちさんって。さすがです

     

    coh 国防

    lv9達成!
    20勝8敗 約4900位

    lv10は2700位ぐらいから。
    まぁ個人的にはアメリカ<国防なんでいけるはず!
    問題は上手いイギリスをどうするか。
    同レベルぐらいまでならパイロからグレスパムでなんとかなりそうだけど通じなそうだなー

    対アメリカは序盤のvolks vs ライフルで削られた方が負けかと。
    当然だけどMGとられたらもうGGで。

    とりあえずT1 T2で安定かな。
    たまにT1 T3だけど出し方間違えたら詰むんで注意。

    coh アメリカ再び

    lv10になったよ!
    これでアメリカ終わりや・・・
    長かった!

    34勝16敗 2500位ぐらい。

    11にするには1100ぐらい。とりあえずアメリカはもうお腹いっぱいなんで他のlv9まで目指す。

    coh

    アメリカlv9になった!
    それだけ

    home


     BLOG TOP 


