My twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    luke

    Author:luke
    kiaやchr0meなどゲームによって名前は変わりまする

    詳細はtopに記載

    マウス:IMO ZG
    マウスパッド:steel 5C warcraftver
    マウスソール:zowie gear
    キーボード:REALFORCE91UBK
    ヘッドセット:Alienware TactX(FPS用)
    PC161(他ゲー)
    pc
    quad3.0GHz(Q9650)
    GTX260

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード



    WRのカムバックキャンペーンがくそうめえええ

    約8アカウントぐらいで5万ディナーもらっておいた。
    しかしメインのSyunonとlukeで少しinしてたからもらえなかったのが残念。
    まぁWR課金オンラインすぎてやりませんが・・・

    cohオーダーメモ(自分用

    アメリカ
    1、即BAR
    1-1、エンジ→兵舎→ライフル→ライフル→ライフル→ライフル→BAR→とりあーじ

    相手がT1T2の場合
    1-1-1,WSC→スナイパー等→さぷりやーど→戦車基地→シャーマン(カンパニーはinfの場合即offmap airならストレイフ)

    1-1-2,
    燃料たまるまで粘る→戦車基地→シャーマン・・・・

    blobしてくるようなら手榴弾もあり

    T3の場合
    スティッキー→(AirとってATdrop取りに行く)→さぷりやーど→戦車基地→シャーマンあたり~~~


    どっちも戦車じゃなくてモータープール→AT等の可能性もあり?


    まぁ適当やで!

    Sensitivity

    久々に自分のセンシ測ってみようって思ったので書いた。
    あ、計算方法とかしらないから原始的にいきます!(調べる気なし 30cm定規あれば怖くないry

    ゲームによって違うと思われるので最近やってる
    CS:S
    TF2

    おまけ
    AVA

    の3つでいきます。

    使用マウスは
    IMO1.1ZG 400dpi

    まずWindows Sensitivity 5/11

    なんで6じゃないのって思うだろうけど、自分でも疑問。おそらくkrait時3/11にしていて戻すときに間違えたと。

    続いてゲーム内のセンシ
    CS:S 2.3 (180°約26cm)
    TF2 同上
    ava めんどくさくなったのでまたの機会に

    以上でした



    ZG IO Bundle届いた!

    まずIMO1.1ZGですがコーティングされてることによって通常のIMOより持ちやすい!

    ソールはHyperglideと比べても大差ないので問題なし。
    Hyperglideより少し安いのでこれからこっちにするかも。

    マウスパッドはqck+と同等の大きさ。少しだけ使用してみたけど好みの滑りだったし普通に止まるので問題ないが5C or Qck等と比べるとざらざらしてるのでソールが削れ易い。てことで5C使用。(ローセンシ向けかと思われる

    あとmouse bag入ってて4940円でした。

    Intellimouse Optical 1.1 ZG (通常版2280円 SS版5980円)
    ZOWIE GEAR G-RF (3980円)
    ZOWIE GEAR Speedy skatez (1180円)
    CO/GENES mouse bag(不明)

    ()内はarkの値段だったけどものすごくお買い得でした。

    AVAでpaparatti先生がクラン作ったから宣伝

    まずはクラン名「ReCtiTudE」って名前です。
    クラン方針はまったりとクラン戦やりましょうってことなのでava野良糞ゲーだし飽きた!って人もクラン戦だけ適当にやるために入るといいよ!

    まぁおそらく適当に身内呼んで5,6人揃いそうだが、時間帯が合わずクラン戦できずに終了!ふらぐ

    お!

    ZOWIE GEAR IO 1.1 GAMING BUNDLEがクレバリーの通販で約5千円で発見!(定価は1万ぐらいします
    比較サイトで見たら一番安かったので即買い。
    今までarkでしかみてなかったけどたまには他のサイト見るものだ。
    とりあえず在庫のとこ在庫限りになってたんだけど、俺が買ったあと完売になったってことは最後の1個で変えたと思っていいんだよね!まさか買えなかったっていうおちはいらないっす!
    まだ夜中なんでメールはおそらく自動で帰ってくるやつだけ。明日が楽しみ。

    マウス

    なんだかんだでIMOでFAした。
    krait,kinzuは補正かかってるからか知らないけどaimが合わない気がする。
    あとkinzuのリフトオフディスタンス短すぎて逆に使いにくかった。(ソールはHyperglide)

    他マイクロソフト比較
    IME3.0はcaim氏のものとなったため比較不可。
    持ちやすさはWMO>IMOだけどaimの安定感はIMOのが上の気がした。
    あとWMOのホイールがおつったので今は使用してません。(メインクリックもIMOのが好み)

    あとavaで一番aim良かった時期も確かIMO使ってたはず!(WMOの可能性もある。


    問題があるとすれば、クリックしながら持ち上げるのがきついのでTF2のメディックだけは悩みどころだったりする。(個人的に


    ZOWIE GEAR のIMOほしいな!

    最後にデバイス関係の使用歴史
    マウス   
    pc付属→G3LS→IME3.0→IMO→WMO→Krait→kinzu→この辺細かい→IMO

    マウスパッド(かっこ内は使用マウス時期)
    Qck(IME3.0)→Thunder 9(IMO)→5L(WMO)→qck+fnatic(WMO)→5C(Krait)




    どうがとか諸々

    ちょっとエンコする暇がなくてあげれないです。(いつも暇とか言ってるのは内緒
    てか録画用HDDがいっぱいになって開こうとしたもフリーズするから仕方なくcoh動画ファイル消去した。。
    その後撮ったのが1,2回ぐらいあるんでそのうちあげます。
    リプレイもそのときに。

    ここからオートマッチの話
    アメリカ5連勝だったのにlv10ドイツに負けて止まりました。
    16勝7敗 あと1、2回勝てればlv8いくかなー
    そこからが問題。
    数こなさないと上手くもならないしレベルも上がらないね。頑張ろう。



    サブモニター

    ゲームしながら裏飛ばずにircとかスカイプ見れるから便利!
    というわけで購入した。
    centuryの8インチのやつ。解像度800×600あるから結構見やすい。
    さすがに17インチクラス2台並べるのは邪魔なんでこれで満足。
    こんな感じ!
    20091010013932.jpg

    まぁ返信とかしようとしたら裏飛ばないと無理だけどね

    あ、あとcoh2v2ATなちとやってたけど3連勝きたこれ!
    1勝5敗から4勝5敗lv2から4までいきました。
    2v2ATはうまい人多いから勝つの難しいけどまぁ頑張った。

    sakondo先生とやったときふるぼっこでした。

    top編集

    デバイスが少し変わったので編集しときました。
    マウスパッド5L→5C

    マウスはkrait固定でしばらくやるつもり。
    kinzuはソールがありえないほど滑らないですね!
    同梱のソールも使いにくかったので剥がしたらさらに滑らなくなったという。
    あとたまにusbの接続きれるってことがあったんだけどドライバー入れたらなくなったかな?
    とりあえず専用のソールください。

    追記;kinzuのソール剥がしてHyperglideのMSのやつ貼って使ったら快適になった。
    しばらくこれでいくか!

    home


     BLOG TOP 


