My twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    luke

    Author:luke
    kiaやchr0meなどゲームによって名前は変わりまする

    詳細はtopに記載

    マウス:IMO ZG
    マウスパッド:steel 5C warcraftver
    マウスソール:zowie gear
    キーボード:REALFORCE91UBK
    ヘッドセット:Alienware TactX(FPS用)
    PC161(他ゲー)
    pc
    quad3.0GHz(Q9650)
    GTX260

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード



    fps

    やりたいけど面白いのがない!

    avaはもう無理だし、tf2だけやるのも限界がある。
    なんかでないかなー

    久しぶりのtf2記事

    いや特に書くことないんだけどね
    感度に関してソルジャーとスナイパー、スカウトとか感度一緒とか無理だよね。
    スナイパーとかは大体ゲーム内で2.0ぐらい。
    ソルジャーもできないことはないけど3.0ぐらいのほうがやりやすい


    ちなみにマウスdpiは1600だけどドライバー感度下げてるので400dpiと大差ないです。(1600dpiのKraitと400dpi?のWMOどっち使ってもゲーム内感度で同じぐらいになっている予定


    皆いちいち変えてるのかそれともそのままなのか気になるね!
    ハイセンシでばしばし当ててくる砂とかいたら気持ち悪いです。


    最近スカウトやりだして思ったので記事にしてみた。

    coh

    noobさん(sakondo)相手につえーしても面白くないのでそろそろオートマッチ メインidでやろうか。
    現在lv7~8なんで9~10いきたいよ!
    とりあえず国防からだね。

    aa

    5Lのすべりが明らかに悪くなってる。
    というわけなのでqck+使用中。
    個人的には買った当時の5Lが一番ですね。ただ劣化激しいので・・・
    5Cとかよさそうだけどくそ高いなー
    8000円ぐらいします。今arkで限定特価で6000円。

    qck+でFA!

    coh 2v2 pe

    190Mぐらいになる予定が200M越えてしまったのでzoomeのほうで再エンコされてしまった。
    ちょっと画質悪いかもしれませんが。

    リプレイもアップローダーにあげておきました。2v2 pe win1ってやつです

    test動画



    フルスクにはせずに右から2番目のとこ押してみてね!

    あっぷろーだー

    レンタルしました。
    cohリプレイ保存用です。
    ここです
    リンクからも飛べるようにしときますので。
    セキュリティパスおよびアップロードパスは「1111」なので。

    とりあえず4人でやった阻止戦あげときました。

    リプレイの見方は
    マイドキュメント→Mygames→coh→playback
    playbackに保存すればあとはゲーム内のリプレイ見るところから見れます。
    cohもってないと見れないので注意!

    SteelSeries KINZU

    9月下旬発売予定のマウスですがarkで3580円で予約開始していました。
    日本で4000は越えるかと思ってたけど大丈夫だったね!
    ちなみにバルク品(プロトタイプで箱などなし)は2880円。

    プロトタイプのレビューはもうでてますね。
    negitakuから飛べるので気になる人は見てみるといいかも。

    自分は気になるけどマウスだけで無駄な買い物してるのでやめときます。
    fpsもがちでやってないしね!




    home


     BLOG TOP 


