My twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    luke

    Author:luke
    kiaやchr0meなどゲームによって名前は変わりまする

    詳細はtopに記載

    マウス:IMO ZG
    マウスパッド:steel 5C warcraftver
    マウスソール:zowie gear
    キーボード:REALFORCE91UBK
    ヘッドセット:Alienware TactX(FPS用)
    PC161(他ゲー)
    pc
    quad3.0GHz(Q9650)
    GTX260

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード



    インガノック

    絶賛play中



    シャルノス クリアしてないのは内緒!

    cohリプレイ分析

    wikiにありますがリプレイ分析ツール入れてみました。
    1,2試合やって見てみたところ大体40~50CPMぐらいですね。(CPMは1分間にクリックした回数)
    アメリカ1位のGunnerMateさんのりプレイみたらライフルスパムで70は越えてました。すごいなー!

    神op!

    狼と香辛料2期op

    そういや11巻買ったまま放置だ。速く読まないと!


    top更新

    pc環境細かく書きました。
    完全自作pcなんで。

    ぐらぼだけくろしこっていうのがなー。
    275が2万5千、4890もそのぐらいなんでもっと安くなったら買うかも。

    他デバイスはもう壊れない限り買わないことにしたので今度はソフトウェア関係か!?

    今後coh

    リプレイ機能もあるけどどういう風に操作してるかとかはわからないのでちょっと動画撮ってやってみようかと思います。
    avaはクラン戦で公開することができませんでしたが、cohは公開する予定です。
    まぁ1度HDD死んでるんで、保存するためのHDD購入とエンコードソフトおよびキャプチャーソフトのインストール、設定などあるんで少し時間かかりますけど。

    これでさこんどさんが自分ぐらいのnoobになってくれるんなら盛り上がりますんで!

    一度こつつかめばRTSはFPSと違って運とか調子とか関係ないんで。
    最近lv10付近の壁ができてしまったのでなんとか勝ちたいですね!

    てんぷれ

    シンプルなものに変えた!以上

    マウスパッド

    aqua3の表面と裏面のゴムが剥がれてきた。
    薄すぎたのが原因かな。
    仕方ないのでsteel の5Lに戻しました。

    あと最近ava少しやってるんですがタップができなくて詰んだ。
    クリック連打がつらいです。

    テンキー

    cohの戦略マップのショートカットキーがnum0(テンキーの0)なのでテンキーレスの自分のキーボードでは使えなかったのですが、今日テンキーかってきました。
    戦略マップ使えだけで結構変わると思われる!
    序盤の占領時や裏取りにいってキャプチャーしてる兵が教われてたときにすぐ開いて退却など一々画面動かす必要がなくなるので操作量の増加にもなるかな。

    coh アメリカと国防

    アメリカは燃料4つの場合2つは確保して即T17で今のところ安定かな。
    相手燃料カットしつつやれば序盤で決められる。infに振ってレンジャーを出すと対車両がさらに安定。
    lv高い相手にまだやってないので速く試してみたいですね。


    そろそろ何か始めるか

    麻雀、tf2、coh一人でやってても飽きる!
    爆破系のfpsやるかなー
    ava戻るかstingもう少しやるか考えよう。
    WRみたいに気軽にCWできるゲームほしいね。

    pc

    そういや2年前に初めてpc買ったときのスペック
    ぺんd dualcore 1.6GHz
    メモリ2G
    HDD 80G
    GF8600GT
    450W
    Vista
    こんなかんじで
    今はtopに書いてあります!
    ケース含めて中身も全部変わりした!

    で、元のpcは姉のものになり
    C2DE7200 2.53Hz
    メモリ2G
    HDD 80G
    GF8600GTS
    450W
    vista

    電源560Wと9600GTあまってるんでつけれるけど3D機能ほとんど使ってないので変えてません。
    ただそれだけ!

    あとマウスもG3、マウスパッドもaqua2と無駄にfps仕様!

    cohやらなんやら

    coh オートマッチ成績から
    1v1
    アメリカ  4:2 lv4
    イギリス 4:2 lv 6
    ドイツ 4:1 lv5
    pe 8:4 lv6
    2v2
    アメリカ 0:3 lv1
    イギリス 0 lv1
    ドイツ 5:2 lv7
    pe 1:2 lv1

    1v1はいい感じに勝ててるかな。
    2v2は難しい。味方にもよるし1v1と違うから戦術変えないとね。

    最近4v4とかの野良部屋はいったりするけど大人数だと歩兵メインとかでも結構いけた。
    ドイツでやったけどvet3までつけてVolks3部隊ぐらいでATとかイギリスの防衛施設壊しにいけます。
    あまった資源で戦車も作れるよ!


    話が変わってデバイス関係。
    ヘッドセットsteel3H買ってみることにした。
    arkで特価3000円だったので。
    あとKraitのマウスソール変えたいけどさすがに売ってないなー。
    違うので代用するしかないのか。
    WMOにsteelのソールつけてるけど一番いい感じだからsteelのやつで合いそうなの買うことにします!


    最近fpsはtf2を少しやる程度に。完全に停滞期。
    stingも2日に1回1時間程度やってるかな。
    それぐらいです。



    まうす

    steelの新しいやつ魅力的だなー
    4000円て値段もいいね!

    でもしばらくはKraitでいくんだ!
    qck Heavyも欲しいし7Gも欲しいしsteelには魅力的なのが多すぎる!

    coh 2v2

    2v2には知り合いで組んでから検索するクラシックAT2v2とパートナーすらわからないクラシック2v2があって最近クラシック2v2やってみました。
    国防でいい感じに勝ててるのでlv6?までいったよ!
    国防あんまりつかってなかったけどVなんちゃらロケットがやべえ。
    固められても逆転できる可能性が!
    まぁ1試合で撃てて2発かな。
    固定砲台とか多いイギリスには使えます。

    今後の自分の課題はMGの使い方だ。
    がんばろう

    home


     BLOG TOP 


