My twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    luke

    Author:luke
    kiaやchr0meなどゲームによって名前は変わりまする

    詳細はtopに記載

    マウス:IMO ZG
    マウスパッド:steel 5C warcraftver
    マウスソール:zowie gear
    キーボード:REALFORCE91UBK
    ヘッドセット:Alienware TactX(FPS用)
    PC161(他ゲー)
    pc
    quad3.0GHz(Q9650)
    GTX260

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード



    めいんげー

    今cohがメインゲーになってます。
    ナチやびふぃーと3v3やるかオートマッチやったり等。
    アカウント作り直してkagrraでやってます。
    現在オートマッチ成績
    アメリカ 3-0 lv4
    イギリス 3-0 lv6
    ドイツ 2-0 lv3
    pe 3-2 lv4

    アメリカ、ドイツは普通に勝ったけどイギリスはラグで落ちたり、相手放置だったりでまともにやれてない。peはいい勝負に持ち込むけど最終的に負ける。アメリカのライフルスパム止めきれない。

    とりあえずここからは勝ち越しは難しそうだけどlv10ぐらいまでいきたいなー!


    話し変わってnewマウスがちょっと前に届いた。
    買ったのはRazer Krait
    もう販売してないっぽいので買うのあきらめてたけどusers-sideで海外輸入版が!
    速攻でクリックしました。

    メーカーから入荷日が24日で次の日に届いた!
    メールで状況も教えてくれるし対応速いし良い感じでした。


    紙げー

    c/sとかうそくせえええええ
    どこの外国鯖ですかってぐらいらぐいですね。
    目が慣れたのか知りませんが最初inしたときよりは深夜のほうがラグへってたきがする。

    最近ピアキャスで配信見てます。
    ナチのポータル配信糞プレイ過ぎてわらたw
    ごり押しで上級クリアとかさすがです。
    まぁ自分は持ってないけどあれは面白そうでした。1回やりたいですね!

    とりあえずWRはもう過去のゲーム!
    選択肢が減った

    戦場のカルマも微妙だしメインゲーないな。


    今まで通り 麻雀,coh,tf2のループだな。

    おつった

    戦場のカルマレベル上げすぎて初心者チャンネル入れなくなった
    一般人いないから今日は終了のお知らせ

    やっとですね

    WRのc/sテスト来週からみたいですね
    その前に練習だ!って思ってやってみたけどうん、p2pはごめんだわ。。
    1試合やってそっとExit押しました。
    来週はカルマのcβ、WRのc/sテストで忙しいのー
    どっちがはまるか、もしくは消えるか。楽しみです

    今後の予定

    とりあえずfpsはしばらくTF2やってます。
    stingはあきたし、csoは過疎。あとcsoの仕様が終わってるから無理!
    戦場のカルマ当選してました。見た感じWRに近かったから面白そう。
    あとWRの鯖型も楽しみにまっておこう。
    WRは鯖になったとしても課金の存在が強すぎるのが難点だ。
    あとグラも前のほうがよかったな。
    あ、それ以前にディナー維持もできないですね!

    それよりもブラウザ三国志に課金するか迷ってる


    ava終了!

    おそらくもう滅多にINしないでしょう。
    Bestimmungの人達も完全に別ゲーやってます。
    大会後IN時間が停滞してきた中であのユーロ騒ぎ。(まぁ正直これはおまけ程度か
    自分含めクラメンのIN率がry

    最近stingやらcsoやら少しやってましたが,あれやってからavaとか無理ですね!
    どんなに面白いやつでも1人でやると飽きるので皆がはまれるゲームでてくればいいなー。
    avaも最初やったときはこれは無理だとか思ってたけど結局は続いたし。
    WRもあれだけやれたのはクラメンやら知り合いとやるのが面白いからかな。


    はやくメインゲー探そう!
    戦場のカルマの迫撃砲が面白そうです。

    daru-

    HDDがお亡くなりになられました。
    原因はseagateのあれです。
    こんなことならファームウェアうpデートしとけばよかった!
    仕方なくセカンダリHDDをフォーマットしなおして全部入れ直し。
    xpのライセンスキーが行方不明、あきらめる。
    仕方なくVista入れる。
    ドライバーやら全部インストール完了。←いまここです。

    昨日シャットダウンのときの違和感あったけどまさかの/^o^\
    半日無駄にした

    お気に入りやらゲームやら探したり入れるのめんどいなー。。

    home


     BLOG TOP 


