My twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    luke

    Author:luke
    kiaやchr0meなどゲームによって名前は変わりまする

    詳細はtopに記載

    マウス:IMO ZG
    マウスパッド:steel 5C warcraftver
    マウスソール:zowie gear
    キーボード:REALFORCE91UBK
    ヘッドセット:Alienware TactX(FPS用)
    PC161(他ゲー)
    pc
    quad3.0GHz(Q9650)
    GTX260

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード



    tf2 update

    スパイとスナイパーのアンロックみたいだけどまったく興味がないので解除しません。
    あとしばらくくそげーになりそうなのでやりません。

    ava play環境など

    久しぶりの更新。
    前までava>>>越えられない壁>>>他ゲー ぐらいavaやってたけど今はcoh,TF2もやってるのでaimが。。。

    別ゲーもやってるときは大体G36使ってます。(リコイルコントロールが楽
    ARだとG36>ak47>m4=famas>=aug>m16=ak74>g3ってとこだろうか。(使いやすさ等色々考えて
    74が低いのは自分にまったくあってないから
    ava一筋のときはak47が一番かなー

    環境に関して、
    解像度1440×900(モニターは21.5インチワイド
    ガンマ3.0(pcの方でも若干あげてます
    アンチなんちゃら なし(画面のぎざぎざのやつね
    他チェック項目のやつは外してます

    あとavaでは足音が大事なんでヘッドフォン前の使って首からスカイプ用のやつかけてマイク使ってます。他ゲーではpc161。


    g36だけど多分カスタムは他の人と違って今は
    レーザーサイト
    サイト
    バーストバレル
    なんとか式なんちゃら(名前がry
    シリコングリップ

    っていう感じに。


    そろそろ時間なんで学校いってくる!





    ava 成績

    ScreenShot00001.jpg
    ScreenShot00002.jpg
    たまにはavaも書かないと。
    とりあえず今の自分の戦績でも公開しておきます。

    アカウント名 chr0me(毎回chなんちゃらとか言われるので言っとくけど[くろむorくろ-む]です)

    階級V2本の4つ目 経験地 約20万
    kd=約1.85 sd=2.119
    他はSS参照。。

    メイン兵科 ライフルマン 武器AK47
    防具関係は補給or初期。(この前のメンテ以降減りが早すぎるので諦めた。cwでこいつ柔いなって思ったら俺です
    兵科別戦績もSS参照。





    coh

    こんぴゅーたーにノーマルまでなら勝てるようになったよ!
    ハードは1v1でまだやってない。
    なちと一緒にやってていつも自分はイギリス使ってます。
    イギリスは歩兵のコストが。。


    とりあえず歩兵の使い方unkなので練習します!!!

    へっどせっと

    いままで使用したヘッドセットorヘッドフォン
    1 スカイプ用1000円
    2 pc131
    3 オーディオテクニカATH-A500
    4 pc161
    ぐらいかな?

    ここから下は名前書くのめんどーなんで横の数字で判断してください。

    音質
    3>>4>2>>1
    avaだと3はかなり足音拾ってくれる。4は3よりは拾わないけどそこそこ。
    1,2はunk(銃声しか聞こえないような感じ

    マイク
    どれも大差ないんじゃ 3はマイクなし 
    あとpc系はマイク短いんでそれが人によってどうか。

    付け心地
    1>>2>=3>>4
    スカイプ用は側圧がほとんどない。人によっては落ちる可能性あるかも。
    4は完全に耳覆うタイプなんで慣れればいいけどそれまでが。

    値段
    4>=3>>>2>>>1

    結論!
    ath-a500にマイク付けられたら1万以内のヘッドセット関係では一番いいんじゃないかと。

    あ、あとマウスパッドちょっと前からsteelの5L使ってるけど今までで一番いい感じ。
    耐久に問題らしい?


    aaせっかく書いたのに下書きのままだったし。。




    ひさしぶりのきょくしょうかい



    曲は メグメル
    clannadのopです。これはゲーム(原作)のほうです。(他にアニメverがあります

    こういう系のゲームはくらなどが初めてだけど神げーでした!(異論は認めない


    そういえばすーさんがおすすめのえろげー教えてよ!っていったけどあんまり詳しくなんで。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A3%E3%81%8D%E3%82%B2%E3%83%BC
    上に貼ったようなやつから選べばいいと思うよ!
    url飛べばわかるけど泣きげーっていう感動できるもの(泣けるもの)系のものしかやってないんで。

    あ、あとclannadは全年齢対象だよ!

    tukareta!

    本日を振り返って。
    9時からバイトなので8時15分ぐらいに家から出る。
    22時バイト終了。

    otu....

    へっどせっと

    pc161にしました。amazonで購入。(pc350は高すぎた。
    連休中に届くのか連休後なのか知らんないけど気長に待ってます!

    GWだやったーってなるんだろうけど全部バイト入ってるし。。

    あ、今思い出したけどコンアンさんのとこから飛んで買ってないやw

    home


     BLOG TOP 


