My twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    luke

    Author:luke
    kiaやchr0meなどゲームによって名前は変わりまする

    詳細はtopに記載

    マウス:IMO ZG
    マウスパッド:steel 5C warcraftver
    マウスソール:zowie gear
    キーボード:REALFORCE91UBK
    ヘッドセット:Alienware TactX(FPS用)
    PC161(他ゲー)
    pc
    quad3.0GHz(Q9650)
    GTX260

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード



    ava

    めんて2時半じゃないのかよ!
    帰ってきたら4時半までとか。。 


    (話が変わります)
    現在所持ユーロ3万切ったのでそろそろピンチの予感。
    SGはまぁ買わないとしてfamasは使ってみる。

    最近PM>SR>RMなんでRMのaimがやばい。。
    どの距離でも動きながら撃つからまったく当たりません。
    これはRM練習しないと。

    あとはDSの空爆ポイント覚えないと。
    おそらくクラメンの中で1番ボム下手だわ。

    RTS

    とりあえずかんぱにーおぶひーろーずの新しいやつ予約しといた。
    codename panzerなんちゃらはsakondoさんのブログの通りhardでも圧勝だったのであとは対人ぐらいしかできないな。(demoだけど

    とりあえず次のfps(ぱらべらむ?あたりかなblack shotは微妙そう)始まるまではカンパニーオブヒーローズ、ava,TF2あたりやってる。

    AVAはあたらしいfpsでたらもう終わりだと思う。 CWが過疎ってる時点でry

    はやく25日になってください。l

    まぁ給料日なんですけどね。
    今月バイト頑張ったなー
    休みの日とか9時にいって20時ぐらいまでやってたし。。

    とりあえずメモリー買うかと思ってたけどまぁ2Gで十分だろってことで。
    ヘッドセット購入だ!
    え?前に買ったじゃんry
    てなると思うけど理由は
    1,密閉型なんでやっぱ耳が...
    2,ヘッドフォンなんでマイク首からかけるのが...
    以下略
    ってことで
    pc161あたりがベストっぽいです(今のところ
    これはあれか。コンアンさんのとこから飛んで買うry

    nemui

    プロフィール更新。
    steamの名前とかもchr0meで統一しようかな。
    気が向いたらブログとかsteamとか名前変えときます。
    最近G3LS使ってて(マウスね)普段使ってるマウスパッドだと相性悪かったからrazerのコントロールのやつ使ってたんだけど全部元に戻したら滑りすぎて操作しにくくなった。
    まぁ慣れですね!

    fjtf2 season7 demo

    今みてます。
    今更っていうw

    まだ全部は見てないけど皆うまい!

    自分の今の状況
    プレイ時間:3.1 時間(過去 2 週間)
    Team Fortress 2
    2.8 時間
    Counter-Strike: Source
    0.3 時間

    otu!

    どうがさつえい

    はじめました!
    最初ムービーメーカーでエンコとかしてたけどAviUtl?ってやつにしました。
    h264だかでエンコするとzoomeで再エンコされずに済むので。
    とりあえず殲滅とcw1つだけ撮りました。
    cwは音入れ忘れた。。
    音なしcw約12分でエンコすると120Mぐらいになるので1試合ぎりぎりかな。(最大200M
    画質は問題なし!のはず。(エンコ時間約30分
    これからcw等少しずつとっていきたいと思います。

    あとくらめんへ
    zoomeで非公開にしてるのでフレンド送ってくださry
    名前chr0meです。
    あー共有垢でもいいか。

    とりあえず今は身内に見せれるものしかとってないので公開できるものをあとで撮りたいと思います!

    n

    cpu頼んじゃいました!
    arkで注文したんだけど18時半ごろ注文したのに明日届くって神すぎるだろ。。
    関東ならまだしも東北だし。
    さすがです!


    corei7だと買うもの増えるし、E8500も迷ったけどせっかくならquadだろってことで9650にしました。
    E7200は動画撮りながらやるとかくつくどころがフリーズするときあるので撮れなかったけどこれで大丈夫だよね!
    最近バイトがんばったし金銭的には問題ないはず。

    yappakoredesyo

    g線上終わったってことで曲紹介
    Anserでもいいけどこっちのが印象強かった。


    最終章?で流れたけど場面とあっててよかった。
    g線ならこの曲>ed>opの順かな。

    yatto

    昨日だけどg線上の魔王終わった。
    なんか最後がちょっと残念だった。
    最終章の流れはよかったんだけどなー。

    WLOもやったけどあかべえなら車輪が一番いいと思うよ!

    何の話かわかんない人はするーで。

    taitoru

    だれか第2クールのアニメまとめてください!

    home


     BLOG TOP 


