My twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    luke

    Author:luke
    kiaやchr0meなどゲームによって名前は変わりまする

    詳細はtopに記載

    マウス:IMO ZG
    マウスパッド:steel 5C warcraftver
    マウスソール:zowie gear
    キーボード:REALFORCE91UBK
    ヘッドセット:Alienware TactX(FPS用)
    PC161(他ゲー)
    pc
    quad3.0GHz(Q9650)
    GTX260

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード



    結果

    CT 3-0
    T 0-3
    T 3-2
    CT 0-3

    負けです。SSはとってない。

    とりあえず運営さんgdgdすぎです!
    試合内容はめんどいので省略ry

    avaはしばらくcwはしないかなー
    ちょっとやって落ちる感じで。
    クランのほうは抜けるかもしれません。in率的に迷惑かけそうなんで。

    baito

    午前中やって終わったんで暇つぶしに書く。
    マウスとかちょっと前から変わってたんだけどブログの存在忘れてry ってことでプロフィール更新しておきます。

    マウス:Razer Diamondback 3G - Frost Blue
    マウスソール:Hyperglide

    になりました。

    deathadderと迷ったけど右利き用マウスであたった試しがないんだ。(IE3.0やらMX518やら
    salmoaとかもあったけど3ボタンだと物足りない感があったので。

    あと液晶注文中で べんきゅーのE2200HDになります。楽しみ!

    今日は後二つぐらい更新するかも

    せっかくなので前にやったtf2練習試合のことに関して。
    TF2のクラン戦は6v6で大体クラスは
    ソルジャー2 スカウト2 メディック1 デモマン1って感じです。
    自分はデモマンやりました。
    とにかく6v6という少人数に加えて久しぶりにTF2&初クラン戦みたいな感じだったので何していいのかよくわかりませんでした。
    とりあえずひたすら粘着まいてたのと、メディックからあんまりはなれないようにしてたことぐらいか。
    まぁいい感じにアシストやらなんやらできてたので良かったです。
    とりあえずシャンロンさんのソルジャーとMeltesさんのメディックが上手かった。
    2マップやったけどどっかのNaziって人は最初のマップ1ラウンドごとに1回は落ちてて試合に居る時間よりいないときのが多かった。

    aaa

    久しぶりの更新。

    明日はavaの大会でvs4dNGaming
    バイト午前中みたいなんで大会いけます。

    アンケートだかの結果はこんな感じ。

    4dNGaming 129
    Bestimmung 8

    まぁ妥当だろう。でも後悔させてあげるんだからね!
    129人覚悟!


    前に一度クラン戦したみたいですが不参加だったので正直相手のことはよくわかりません。
    あとavaはこの大会で一応区切りをつけたいと思ってます。(個人的に
    bestimmungに入ってからavaメインでやってきたけどtf2も最近Nfでクラン戦みたいなのやって面白かったし、あとまったりやりたい感じになりつつあるので。
    avaやらなくなるわけではありませんがまぁそんな感じで。
    そういうわけで大会気合入れてがんばります!

    たいかい

    48チームだっけか。確立低すぎるおつ!
    あと僕は夜8時ぐらいまでバイトで家に帰るころには9時になってるので参加できません。
    明日の抽選発表が楽しみだ。

    ここ最近のえふぴーえす

    avaばっかりやってる。

    steamはこんな感じ
    Team Fortress 2
    12 時間
    Counter-Strike: Source
    0.2 時間
    uwa-ってかんじだ

    はやくスプリント強化と15時間プレイのやつまではとりたいんだけどまだ7時間ぐらいかな(ぽにょね
    ライフルは11時間でスナが3、4時間ぐらいかな?

    s/dが2.2ぐらいでk/dが2きってしまって1.9ぐらい

    ぽにょはuziからumpに変更してみたけどいい感じ。

    あと課金したんだけどクロスヘアは正直いらなかったなー
    ユーロプラスと補給の耐久かって地味に金ためてる。
    ak74だけどしゃがみはくそつえーけど動くと使えんから正直どうなんだろ。。
    47でもいい気がするんだ。g36耐久かったけど。

    ava

    昨日はぽにょ使ってたんだけど結構いい感じだった。
    でも今日ak74mでるからライフルマンになるっていう。
    aksでたらぽにょでいいかもしれない。


    あ、ぽにょってポイントマンです。

    あとavaのアカウント chr0me っていう名前です。

    name

    まぁころころ名前変わるんですがその由来でも紹介しておこう。

    まずはWRのころの名前

    luke[るーく] スカイウォーカー言われるけどスターウォーズみてないっていう。

    aqua[あくあ] 思いつきでつけた名前 どこにでもいる名前

    rutya[るちゃ、るーちゃ] lukeのときるーちゃんとか言ってたからそれからrutyaになったわけです

    SyuNon[しゅのん] spring(春)とdeep4(音楽の音)で春音(syunon)なわけですよ。
                まぁ後付なんですけどね。(つまり適当につけたry
    多分これぐらいかな。

    ava
    林檎[りんご] avaの垢名前何にしようって考えてたときに食べてたのが林檎。
             -入ってるのは2文字じゃ無理だったから。 

    ruty[るてぃ、るちゃ] rutyaからa取っただけ。どのオンゲやっても名前かぶらないからお気に入り。

    chrome[くろむ、くろーむ] 最近やってるアニメ鋼殻のレギオス(chrome shelled regios)から
    oが0なのは使えなかったから。

    steam
    Kagrra,[かぐら] まぁそのままです。

    Nfたぐ Kagrra'Nfみたいに基本後ろにつけてる。3人かな?つけてるの
    Nice faceの略です。つけたい人はなち(Nazi)に聞いてください。
         クランではないです

    FJTF2

    バイト&カラオケいってたせいで見れませんでした。

    届いた

    ヘッドホン届きました。あと速達でキーボードも注文したので同じく今日来ました。
    20090311151752.jpg
    携帯で撮影&向きがどんまいだけどまぁこんな感じ。

    普通の1人部屋用のこたつの上でやってるのでキーボードとマウスパッドで横ぎりぎりかな。
    前は少しマウスパッドが浮いてたのですっきりした。

    肝心の使い心地だけどキーボードに関してはもういうことなし。

    ヘッドホンは音に関してはかなりよくなって足音がかなり聞こえるようになったかな。
    ただヘッドセットではないのでほかのヘッドホンを首からかげる感じでマイクを使うしかない

    あとvcで話しにくい。自分の声が話すとこもった感じになるので変。
    まぁこの変は慣れなんで仕方ない。。

    ava

    クラン変わったので一応書いときます。
    クラン名「Bestimmung」
    ドイツ語らしいけど運命って意味(ほかにも使命とか規定とかあるけど

    ますたーsakondoですがクラン戦メインのクランを作りたかったらしいです。
    なんか色々いってたけど細かいことは覚えてない。


    え、読み方?wakaranai///

    話が変わりますが最近やっとaimが戻ってきました。
    tf2の時間が減りavaの時間が増えたからでしょう。
    今よりひどくはなりたくないなー。





    ヘッドホン

    欲しくなったので購入しました。
    買ったのはオーディオテクニカATH-A500
    1万円以内で買えるヘッドホンで名前が結構挙がってた。

    あとは3月のバイト代入ったらキーボード買おうと思う。
    そしたらしばらくは何も買わなくていいかな。

    pcのほうはLGA775規格の物がちょっと前にでた省電力quadで終わりみたいでこれからはLGA1366のcorei7なのでそっちが安くなったら移ろうかと思う。
    まぁ1年以上先のことだろう。

    キーボードは軽いキータッチの方が好きなんで思い切ってrealforceでも買おうか考え中。
    テンキーいらないのでテンキーレスで。

    とりあえず適当に

    書いて終わることにする。

    ava
    解像度1024×768に変更。1280×1024だったけど昔はこっちだったので戻したら少しやりやすくなった。1024×768にすると画面が下にずれてHPとか見れなかったんだけどいつの間にか直った。

    warrock
    大規模updateらしいんで一応inしたけどさすがでした。
    いまさら戻る気にはなれないゲームです

    ogame,トラビアン
    終了のお知らせ。

    tf2
    前よりavaの時間が増えてきたのでやる時間減った。

    pc環境
    マウスをIMOに戻した。こっちのがavaはやりやすい気がする。
    ただtf2のmedicがやりにくい。マウスクリックしながら持ち上げるのが地味にきつい

    ぐらぼ9800GTX+購入。
    ocから定格へ変更

    とりあえずこのぐらいです

    ak撃ち負けパターン

    とりあえず撃つとき完全しゃがみタップ撃ちの癖がついてしまったので自分のaimでは
    開幕走る→ポイントマンとの出会い頭の勝負
    横移動繰り返す相手
    すないぱー etc...
    には90%勝てません!

    近距離でしゃがんだら負けだと思う。
    でもakだとしゃがんでしまう。



    まぁがんばれ!


    avavavavava

    avaのこと書く前に さこんどさん病気です。

    寝る前にavaアカウント作ってはじめました。(新武器のため&一人でこそこそやるry
    ↑の通りで垢はさらしません!
    とりあえず爆破1回護衛1回殲滅4回ぐらいやってSD2.4kd見忘れあとで確認
    akとぐろっく使用

    とりあえず弁当で話したけど昔の方が強くねってことで(tf2はまる前だからava正式オープン始め頃)前の環境に近づけてみた。
    環境といってもセンシ変えただけだけど。
    ここ最近のavaはゲーム内で15ぐらい。
    今日のavaは9 昔は8ぐらいだったような。
    180度何センチとかは測らないとわからないけどとりあえずローセンシにしてがんばる!

    home


     BLOG TOP 


