My twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    luke

    Author:luke
    kiaやchr0meなどゲームによって名前は変わりまする

    詳細はtopに記載

    マウス:IMO ZG
    マウスパッド:steel 5C warcraftver
    マウスソール:zowie gear
    キーボード:REALFORCE91UBK
    ヘッドセット:Alienware TactX(FPS用)
    PC161(他ゲー)
    pc
    quad3.0GHz(Q9650)
    GTX260

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード



    オンゲーリンク

    コメントに来てたのでリンクしました。
    最初はどこの業者かとry

    少し覗いてみましたが色々なオンゲープレイヤーのリンクになってます。(fps,MMO...など
    自分は最近avaやってないんでリンクするか迷いましたが一応avaのとこにリンクしましたので。

    左下のリンクから飛べますので見てきてください!
    結構すごいことになってました。

    寝る前に久々のコメント返信

    毎回次の記事に書くかコメントのとこに書くか悩むけどそんなに毎日見てないので返すの忘れてしまいます。。
    2/22より
    今日のTF2
    >>なち
    だめでぃっくじゃなくてだめ前衛でした。
    それとNfもらった(VCでいったけど
    てかNfつけたらフレンド増えてきたぞ。これはうれしい誤算。

    2/24
    カテゴリ~~
    >>のぞみさん
    これは業者なのかよくわからないコメント。。
    とりあえず残しておきます。

    >>さこんど、すーさん
    avaは萎えロックより萎えてるんでまずinが少なくなった。
    モチベーションあがってきたらまたはじめます!
    それまでしばらくtf2

    >>ぴえろ
    はい。csやってるけどctfサーバーなくなったからさらにin時間減るかも

    >>みっきー
    晒しgjって何かと思ったらさこんどのブログか
    てかリンクしてる人のブログぐらい少しはみてよね!(自分はそんなに見てません。

    >>ちょこ
    れーと
    君のブログ萌えの要素ないんだけど。。

    2/25
    a
    >>みっきー
    ソルジャー武器の記事書きました。
    てかVCで話してないけどwそりゃ聞き取れないわ・・



    そるじゃー武器

    お待たせしました(別に待ってないんだからry
    まぁSS見てくださいこの武器です。
    screenshot_006.jpg
    神弓って名前だったような

    screenshot_008.jpg

    2枚目見てもらえばわかりますが弾数が4発
    Tf2のソルジャーも4発/20

    この武器なちと1v1やって初めて人に向けて撃ったんだけど(普通はヘリや戦闘機などにロックオンして撃ちます)体に照準合わせて撃つとなんと!あたらなry
    次に足元狙って撃ってみたら4割ぐらいのダメージが。数回試したけど2~4割程度のダメージだそうで

    ちなみにTF2のソルジャーですがロケットの弾速がかなり遅くて胴体狙って撃っても中~遠距離はよけられます(ろけらんの速さは WR>AVA>>TF2かな?
    てことで基本足元狙って撃つんですが、この武器も人狙うときは足元ねらってうってください!
    ついでに連射速度はくそですので。


    大会

    aspecは人数揃わず棄権することに。
    自分もバイトっぽいのでどのみちでられませんでしたまる

    大会出る方々はがんばってください!

    a

    thunder9届きました。
    マウスパッドはqck→aqua2と布しかつかってなかったのでどうかなと思いましたがこれは使いやすい!大きさ、滑り、止まり具合なども全然問題ないです。

    x-ray thunder9の詳細はこちらで 
    http://gadget.tm.land.to/pukiwiki/FrontPage/

    あとソールも付いてきたのでWMOに貼りました。
    デフォルトのソールよりも滑るのでこのままで行こうかと思います。

    デバイス変えたのでぷろふぃーる編集しときました。

    あとWRにあったソルジャー武器なんだけどSS貼ろうとしたらSpringのパス丸見えになるのでまた撮り直してから書きます。。

    カテゴリごとにまとめてるから

    1日に3つも更新してる(笑)とか言われたけど↑っていうことで!
    こういうのってあれだよね。一気に書きたくなるんだry

    じゃあ今書きたいことは全部ここにまとめる

    とりあえずびふぃーは更新しろ。
    なちは電源容量はやく調べろ。
    だめおんもっと早くupdateしてください。(1兵科ずつとか不遇職でてくるだろ!
    不遇職とかどこのMMOry あとせっかく楽しみにしてる人が萎える。

    [2009/02/23 20:36:34] amsの発言: AVAの人気のなさは異常
    [2009/02/23 20:36:50] amsの発言: まーどっかクラン探すかね・・・
    ↑やる気出せさこんど。僕はあんまりないですけど。。

    あとぱぱらっち先生最近マイク近くて息入ることある。(たまにだけど
    あすーるさんは改善したような気が(声遠くなってたけどw

    すーさんは飲み会の後絶対テンション低い。

    こんなもんかな。。
    とりあえず思いつくだけ言ってみた
    残念ながら書きたいこと書いてない。

    そろそろあヴぁでもやろうかと思うんでここまで!
    次回更新予定の記事は
    なちとWRでみつけたTF2ソルジャー武器(WRでソルジャー練習


    大会

    あと1週間?ぐらいなのかな。
    最近TF2onlyでAspecの弁当いってないからなんともいえないけど(一応昼間ちょっとだけやってるけど)とりあえず確実に出れるのが2人。
    当日もしくは数日前までわからないのが2人(自分はここです。今日からバイト始まるので日程わかるといいなー)
    あと現状まったくやってなくて人数合わせならでれるのが1人かな。
    ほか出れないのが1人。
    Aspecのclanページ作っていただいてそこに書き込みしてるんですがクラメン10人以上いて書き込み6人ってどういうこと。。
    今日まで締め切りだから書き込んでない人は早く書こう!
    予想は棄権でおわるようなry
    そういやAspecのclanページリンクしてないな。しときましたので見てやってください。

    誰のブログだったかわかりませんが公式大会もあるみたいですね(vs韓国の
    クラン戦盛り上がるかな?

    今日のtf2

    SSが撮ったつもりがないだと!
    SSのキー忘れてそれっぽいとこ連打してただけですけどね。。

    寝る前にやってたので深夜のことです。
    まず昨日一番熱かったのがsteelの青の方のmedic
    序盤A,B取る当たりまでは普通にやってたんですがc取る当たりから重量級の前衛(ソルとかデモとか)が前線にいないor少ないでmedic2人で生き残ることが多くなってしまった。
    もう一人のmedicはRfのgodoperonさんです(数少ないフレンドry
    medicユーバー何回行ったのかわからないほどかけてましたw

    あとavaのclan cometの方と同じ部屋になりました。
    先ほどよっぴーさんのブログを見つけたのでリンクさせていただきました。
    今後ともよろしく願いします。

    それとTF2の大会があるそうですね
    自分はクラン入ってないので参加しませんが出る人はがんばってください!

    どうでもいいけどそろそろNaziのNfタグ奪うときがきたな。
    ナチはNice face=イケメンらしけどuNk face だろ!

    Author

    またkagrraに戻しますね!
    そういやsteamだけど知り合いなのにフレンドじゃない人多いなw
    自分から送ってないのが原因だけど。
    多分今日か明日ぐらいに送りますので(まぁ見てないでしょうが)きてたら承認お願いします。。

    マウスパッド

    x-ray thunder9ぽちってしまった。(通販ね
    qckよりaqua2のが表面は好きなんだけど裏面が微妙で使ってるときに動くし一回り小さいのが気になったので思い切って購入!
    あと厚さなんだけど1mm変わるだけで手首疲れなくなった気がする。
    qckはもう使わないかな。嫌いじゃないけどね!(買うならもっと厚いやつheavyだかなんだか

    昨日深夜2時ごろにmickeyΩさんがWRやろうって言い出したので4v4クラン戦してきました。
    WRとAVAの違いはゲーム性は別としてプレイヤーの質が違うと思いました。
    ナイフやらマグナムやらで熱い戦いがありました。(結果は5MAP 3v2で勝ち越し
    screenshot_003.jpg
    SSはナイフキル

    WRもまぁたまにやると面白いのでまた誘ってくださいね。

    あとsakondoさんのブログにあったやつ(占いね
    みんなでやりました。
    前世占いだけ保存したので↓より
    zense2.jpg
    zense.jpg
    平安時代のカナダの貴族ってなんだ。
    平安時代の貴族orカナダの貴族ならまだわかるがなぜ結び付けたし。奥が深いわ
    2枚目のほうがもっと奥が深いけどね。

    われらがますたー

    ゆとりことビフィズス菌ことChoc0がブログをはじめました。
    リンクから飛べますので見てやってください。
    多分3日後にはもう更新されないry

    ここ最近のfps

    最近スパイやスナイパーがそこそこできるようになった。
    個人的に一番難しいのがスカウトで出ては死ぬの繰り返しになります。
    うまい人はソルジャーやってても当てられないからなー。
    立ち回りとか勉強になります。(ここまでtf2

    avaは最近野良では爆破=護衛>その他みたいになってきました
    TF2やってると爆破とかのゲームやりたくなってくるけどavaみたいな完全待ちゲーにはそろそろ飽きてきました。ってことで護衛で気分転換に。

    ペーパーマンはもう完全にやってないです。(あとWRとかCFとか

    cssは愛知の旗取りのやつかデスマぐらいしか入らないかな。
    あとは一人でbot撃ち。まぁプレイ時間みたらわかるけどやってないですね。





    さて

    休み入ってから午後3時とかにおきて深夜3時とかに寝るっていうneet生活してたけど今日は8時におきた。夜じゃないよ朝だよ!
    1週間休んだわけだしバイト探そうってわけでして午後からいってきます!
    まぁ今日決めるわけじゃないけどとりあえず募集の張り紙とかみてくるかー
    で、午前中暇だったのでブログ更新(てか改新?)しました。

    TCP遅延なんちゃら

    久しぶりのWRっていう記事のときに紹介したやつのこと。
    友達に低回線の人がいて弁当(ボイスチャット)ですら遅延がひどくて話にならない人がいたんだけどこの設定したらまともになりました!
    結構効果的みたいなのでおためしあれ。

    ogame

    まさかまたこれをやることになるとは思わなかった。

    ogameとはインストール等まったく必要のないブラウザゲームで星を育てていくゲーム。(え
    ある程度やると戦闘機とか作れるようになり他人の星に資源を奪いに行くこと(海賊)が可能。
    やることは単純でクリックのみ!
    最初は3分置きぐらいにメタル採掘所やらエネルギーを出すソーラープラントやらをクリックしてあげていく(以下略

    いわゆる放置ゲームです。

    よく覚えてないけど半年~1年前ぐらいにWRのクランSpringの人たちでやりだしたものです。
    OgameJP宇宙2で活動してますのでみかけたらよろしくお願いします。
    同盟はwarrockです。

    あ、ついでに放置ゲーといってもたしか1ヶ月放置するとアカウント消されますので!
    Springの人たちも自分含めて半分の人は消えてます。

    medic!

    ブーストだけでいいんでください。
    それだけでもがんばるさ!

    久しぶりのWR

    まぁ数日前に何人かでやったんだけども。
    os xpにしてからポート開放してなかったけど今日開放しといた。
    あとここにある設定もやってみたけど戦闘後もping20ぐらいで安定。らぐがかなり減った気がする(壁抜けとかの仕様っぽいのはあるけどね

    http://www9.atpages.jp/rotune/?%A4%A2%A4%E9%A4%DE%A4%B7

    戦闘前はping20ぐらいっていうのは前からだけど戦闘後20っていうのはこの設定したおかげなのかなー。

    メリット
    ping低下 

    デメリット
    cpu負荷が少し増える
    ファイルDL速度低下って書いてあった

    クロスファイアやろうと思ってDLしてみたけど転送速度は変わってないとおもわれ。
    cpu負荷も変わってるのかわからないわってかんじだったかな。
    まぁ個人差とかあると思うけど設定したほうがいいと思われる!
    けどレジストリいじくるので自己責任でお願いします。。

    TF2のpingは秘密基地で20ぐらいでした。
    設定前は30近かった機がするので少しだけ下がった気がするけど大差なし。
    これ影響するのWRぐらいじゃry

    保存してから気づいたけどWRのこと書いてないし。。

    fps

    ちがうfpsばっかやってたせいでまたavaがunkaimになった!
    3日ぐらいまともにやらないだけでこうなるとめんどーだな。
    スポーツ系fpsならまだ楽な気がする。(WRとかTFとか
    うたたねさんの動画みてavaやる気になったけど結局だめでしたry

    暇つぶしに

    ペーパーマンいんすこしてやってみた。
    いまだにオープンβなのかって感じだけどとりあえず武器がだいぶ増えてた
    前の引継ぎで林檎って垢あったけどRutyっていう垢つくって遊んでたらWRにいた人発見!

    200925_104610.png

    狭いなfps。
    まぁfps毎に名前変えてるのでこっちは気づかれないry

    予想以上にはまってしまい2、3時間はやってたな。
    ↓は成績
    200925_12339.png
    200925_12341.png

    この後にも少しやったから4レベルか。
    それにしてもやっぱり銃の威力が落ちたのか知らないけど(M4が弱いのか)頭1発で死んでくれない。フルスクリーンでやると微妙に下にずれるのはバグ?俺だけかな。。(HPとかみれないし
    運営変わってからどんどん変な方向に進んでいくPMでした。
    林檎でインしたけど1万しかなかったのに6万に増えてたのは驚き。(1れべもあげてない
    あと痛い人多すぎて笑えた ↓みたいな人
    200925_112212a.jpg

    ちょっと遅いけど

    ヘビーの時代きたー!

    home


     BLOG TOP 


