My twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    luke

    Author:luke
    kiaやchr0meなどゲームによって名前は変わりまする

    詳細はtopに記載

    マウス:IMO ZG
    マウスパッド:steel 5C warcraftver
    マウスソール:zowie gear
    キーボード:REALFORCE91UBK
    ヘッドセット:Alienware TactX(FPS用)
    PC161(他ゲー)
    pc
    quad3.0GHz(Q9650)
    GTX260

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード



    kakukotonaissu

    明日いったら学校終わりだ
    yattaaa
    ということで学校終わったらバイトがんばらなければ。。
    ほしいものリスト(pc関係限定
    なまえ、とりあえず一番ほしいやつ、(妥協の順
    cpu Q9650 (Q9550 E8500)
    vga 9800GTX+以上
    へっどせっと pc161(pc151)
    きーぼーど RealForceかMajestouch N-key rollover
    さうんどかーど PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium あたり

    今の環境
    cpu E7200
    メモリ 2G
    vga 9600GT
    SB オンボ
    電源 570W

    マウス WMO
    マウスパッド X-ray aqua2
    キーボード sidewinderX6
    へっどせっと 1000円ぐらいのスカイプ用


    となると優先順位はサウンド系か。
    vgaは正直9600GTでいいか。クライシスとかやるわけじゃないし。
    動画撮りながらゲームやりたいけどどのぐらいのcpuあればいいかわからないので誰か教えて!





    おひさしぶりです

    特に書くことないんですが。
    avaはくそaimに萎えつつ地味にやってます。
    予想以上にクラメンが増え1日に5,6人は最低でもinしてる感じなのかな?
    それにしてもakうってもあたらねえええええ

    そろそろ実力差を地味に感じつつあるので真剣にやらないとやばいかなと思いつつある。
    まぁ来週テストだからその後だな。。


    それと新しいマウスを買いました。
    ついでにいままでのマウスの流れ
    G3 Laser Mouse→IE 3.0→IMOという流れ。
    そして今回はWheel Mouse Opticalです。
    使いやすいよ!値段は1300円でした。(だんだん安くなってるのは内緒
    WMOの詳細を少し。

    利き手を選ばないエルゴノミクスデザインを採用し、サイドボタンの無い小型でシンプルなマウスである。

    ある意味では特徴がなさすぎてかえって異様である。
    初登場は2000年と古いが、Quake3やQuake4のトッププロであるToxjq(Toxic)やCooller、fojji、jiboなど錚々たるプレイヤー達が現在も使用しているように、主にQuakeのプレイヤーに根強い人気がある。
    MSのセンサーの世代変更ごとにバージョンアップされており、現行品はIME3.0のオリジナルと同じセンサーを積む。


    http://gadget.tm.land.to/pukiwiki/Wheel%20Mouse%20Optical/
    より引用。


    osi

    FPS関係のことは結構書いてるから久々に曲でも紹介するとしよう。
    今まであげたのはkagrra,とclannadのopか。

    曲に関して言えばだけどだいたいドラマとかアニメとかに使われてる曲が好きになることが多いですね。その場面にあってていいなとかそんな感じで。
    このアーティストが好きってのは正直前まで(高校1年ぐらいまで?今大学1っす)なかった気がする。
    アルバムとか買うぐらい好きになったのはkagrra,とjannne da arcとDo As Infinityの3グループかな?
    まぁ残念ながら今では集めてませんが。。
    ジャンヌは高校のとき同じクラスに好きな人が多かったからその影響だと思われ。
    Do As Infinityは好きになったころに解散。最近再結成した。


    まぁこのぐらいにしといて今日はDo As Infinityにしよう!
    紹介する曲悩むなーw

    とりあえずデビュー曲
    Tangerine Dream



    オリコン2位を獲得した
    楽園


    今HPみてたけどこんなのあったから貼っとく。


    エイベックス初の試み!全Music Video 28作品をYouTubeにて 7週連続公開!!
    『Do The Clips』の発売を記念して、YouTubeにてDo As復活までのMusic Videoを元旦より7週間、毎週4作品づつ公開!
    過去の作品でDo Asヒストリーを体験できる特集となる。全Music VideoをYouTubeで公開するのはエイベックス初の試み。
    公開終了後には、すべての作品が収録されたクリップ集の完全版『Do The Clips』の発売を迎える。
    (期間:2009年1月1日~2009年2月18日)

    http://jp.youtube.com/user/avexnetwork

    プレイ時間

    ゲームプレイのデータ _
    メンバー登録日:October 22, 2007
    Steam レーティング:10 - ゴッドハンド
    プレイ時間:79.2 時間(過去 2 週間)
    Team Fortress 2 79.2 時間

    TF2は買ったときからはまったわけじゃなく(そのころはWRばかりだったのかな?)買った後数ヶ月してからはまりだした。そのときも80時間ぐらいだったわけで。

    そういえば昨日なちが帰ってきてたので一緒にTF2やった。
    badwaterで赤エンジニアやって制圧しまくったSS。。
    pl_badwater0003.jpg

    このSSで気づいたけどあの初心者エンジニア×2はこの時からいたのか。
    毎回同じチームに固まって2人でエンジニアしかやらない人がいて同じチームの人がかなり怒ってたw
    5cpマップでエンジ3人になったり敵の目の前でいきなりSG立て始めたり、テレポーター作らなかったりで。。
    まぁ昼間のTF2はカオス。。

    tuikini こめんと返信
    とりあえず今年からのコメント分ね。


    続きを読む »

    TF2

    jpegのSSのconfig入れたのでとりあえずとった分貼り。

    cp_gravelpit0001.jpg
    Alusradって人WRにいたひとかな?

    cp_dustbowl0005.jpg
    今まで一番スコア高いかな?今日やったやつだけどとりあえず長かった。。medicで不死身になった回数30?とかw
    相手エンジ3でがち守り。こっち攻める人が少なくてユーバー→SG破壊→逃げるor死→ユーバーのエンドレス。敵はパイロユーバーのみ突っ込んでくる。

    20081217-234732.jpg
    一応比較。同じdustbowlで後半少しmedicかな?

    cp_granary0003.jpg
    これも今日のSS。medicやることが多かった気がする。このmapではクリユーバーに。
    クリユーバーはタイミング難しくて意味なくなるときとかもあったりする。
    tubakurameさんがうまく使ってくれました。


    とってあるのはこのぐらいかな。
    Orange01のdastbowlは時間競うやつが付いてないので長い。できればやりたくないです。

    TF2やったことないけどやってみようって人へ
    今現在ではsteamで9.99$とかなり安くなっています。
    クレジットある人は買うといいよ!

    最初スナイパーとかエンジニアとかやりたがると思うけど、エンジは初心者にできないし、スナは正直いなくていい(いても1人)。ソルジャー使ってひたすら前にでるのがいいと思うよ!spyも無理だと思う。
    あとはここみるといいよ。
    http://tfortress2.wikiwiki.jp/

    こんふぃぐ何いれればいいかわかんねーって人はとりあえず
    fov_desired "90.000000" //fov(視野)を変更
    hud_fastswitch "1"       //武器を1発で持ち変える

    alias +juck "+jump; wait; +duck"
    alias -juck "-jump; wait; -duck"
    bind "SPACE" "+juck"     //しゃがみジャンプ

    あとはここにのってるオートリロード入れれば幸せになるよ!
    http://www.geocities.jp/tf2_reload_assist/

    このぐらいかな?まぁ自分で見て好きなの入れてください。
    とりあえずvalveさん宣伝しておきました。L4D買わないので許してね!







    新年

    あ、明けましておめでとうございます。
    CDTVを見ながら年越ししました。
    昨日はAspecのほうはスカイプチャットとかみても誰もいないみたいだったのでsteamフレンドの人とボイチャ繋ぎながらTF2とか少しやってました。(今の知り合いで一番付き合い長い人)
    まぁこれは6時ごろの話でその後は深夜2時ぐらいまでTV見てたけど。
    その後pc前に戻るとsteamチャットで弁当こいと言われたのでさっきの人と話しながら朝の6時までTF2やってた。
    彼は酔ってた勢いであまり親しくない友人とかに電話かけまくったりしてたそうです。
    いつのまにか寝て年越ししてたみたい。(良いキャラしてるわ
    まぁそんな感じで新年迎えました。
    今年もよろしくお願いします。。

    home


     BLOG TOP 


