My twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    luke

    Author:luke
    kiaやchr0meなどゲームによって名前は変わりまする

    詳細はtopに記載

    マウス:IMO ZG
    マウスパッド:steel 5C warcraftver
    マウスソール:zowie gear
    キーボード:REALFORCE91UBK
    ヘッドセット:Alienware TactX(FPS用)
    PC161(他ゲー)
    pc
    quad3.0GHz(Q9650)
    GTX260

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード



    暇だったので

    2009年 第1クールアニメまとめてみた(2008年第4クールから続いてるのは除く)

    月曜
     宇宙をかける少女   続 夏目友人帳  スレイヤーズ EVOLUTION-R

    火曜 
     VIPER'S CREED  はじめの一歩 New Challenger  空を見上げる少女の瞳に映る世界

    水曜 
     さくらんBOY DT

    木曜
     明日のよいち!  黒神 The Animation  屍姫 玄
     ドルアーガの塔~the Sword of URUK~  源氏物語千年紀 Genji

    金曜
     鉄腕バーディーDECODE:02

    土曜
     アキカン!  WHITE ALBUM  MAJOR 5th season
     獣の奏者エリン  鋼殻のレギオス  まめゴマ!
     マリア様がみてる4th  ヘタリア Hetalia Axis Powers

    日曜
     まりあ†ほりっく  RIDEBACK-ライドバック-
     みなみけ おかえり  フレッシュプリキュア!

    抜けてる可能性あり


    続きを読む »


    最近は

    TF2やってます。
    ネトゲに関して言えばTF2が8割、ava2割ぐらいでしょうか。
    動画とろうと思ったけど重くなるし音入れるためにサウンドカード買ったりしないといけないわけでまぁバイトしてからですね!
    今でも撮れないこともないけど音無しになるしfps40~60ぐらいでやりにくい。


    今欲しいモノ(pcに関して
    cpu Q6600ぐらいの 約2万
    サウンドカード 約1万
    gpu 9800GTX+ぐらいの 約2万5千
    電源 650Wぐらい 約1万5千
    2台目HDD(録画とか用) 約5千~1万 
    こんな買ってたら新しいpc買えるわunk!

    あ、でも今はキーボード買うことにする。
    シフト戻らなくなること多くて不便。
    10きーいらないかな。そこの部分がマウスにたまに引っかかるし。

    kousin

    そろそろするか。

    てんぷれ

    このままのほうがいいやってことでもうかえません。

    てんぷれ

    変えといた。 え、みにくいだって?
    知りません!

    追記にコメントなんちゃら


    続きを読む »

    暇だったんで

    今自分のpcにあるfpsの感度を調べてみた。

    180度何cmかって調べました。

    TF2 11cm 
    WR 13cm
    SA  23cm
    AVA 25cm

    こんな感じでした。
    OS入れなおしたんでcssとかも入れないとなー。(ぜんぜんやってないがw
    そういえばペーパーマンやったけどなんか前と違う気がするんだが俺だけかな。。
    もうやらないと思ったので入れません!
    SAは昨日から微妙にやり始めてる(今更
    デスマしかやってないけどねw
    爆破はmap覚えからでめんどうだ!


    ついきにこめんとへんしん


    続きを読む »

    動画共有サイトその2 VReel

    最近StageVuが重くてDL時間が長いので探してみた。
    同じDivXプレーヤー使っていて高画質。
    さらにHP自体は若干重いけど動画はすぐ読み込んでくれた(時間帯とかもあると思うけど

    あ、ついでに

    ここにくる業者の8割はerogamerのリンクからです。
    いつもご苦労様です。

    最近

    暇あったらアニメ見てる気がする。
    アニメ>TF2>avaになってきたな。
    avaは感度気にしすぎて毎回ちょくちょく変えて変な感じに。
    まぁがんばろう!

    続きにコメント返信


    続きを読む »

    撃ち勝てないとき

    akで3~4点バーストするとき撃ち負ける。自分のaimだと3発目からのリコイルが難しくて無理です。
    まぁ距離によるけど。
    WRが最初のFPSだとフルオートに慣れているのでバーストとタップの癖がなかなかつかない。
    慣れるしかないね!

    クラン戦

    avaでクラン戦やりました。


    続きを読む »

    ついでに

    AVAメインでやっていくつもりなのでAuthorを林檎に変えました。

    AVAクラメン募集

    忘れてました。
    AVAクラメン募集中です。
    クラン名 Aspec
    主に爆破、奪取らしいです。(奪取はおまけry
    今日から作るので入りたい方いましたらコメント残していただけるとうれしいです。

    AVA成績+α

    正式始まりました。


    続きを読む »

    home


     BLOG TOP 


