My twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    luke

    Author:luke
    kiaやchr0meなどゲームによって名前は変わりまする

    詳細はtopに記載

    マウス:IMO ZG
    マウスパッド:steel 5C warcraftver
    マウスソール:zowie gear
    キーボード:REALFORCE91UBK
    ヘッドセット:Alienware TactX(FPS用)
    PC161(他ゲー)
    pc
    quad3.0GHz(Q9650)
    GTX260

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード



    日常

    今更だけど夏休みに免許取ったから、後期からは学校に車でいってます。
    電車、バス使った場合の時間だと、待ち時間合わせて朝は7時10分に出て学校に8時40分ぐらいに着く。帰りだと電車、バスの時間がなかなか合わずに2時間ぐらいかかる。
    車だと25~30分で学校。快適すぎるw
    まあこれが言いたかっただけ。


    続きを読む »


    yosi

    avaのSS変換したのはいいけどクリックして疲れたからうpはまた今度ね!

    ava

    SSとったけど今更新する気分じゃないのでそのうちあげますw

    StageVu

    http://stagevu.com/

    動画共有サイトね。


    続きを読む »

    時を刻む唄

    clannadのOP。
    原作やった人なら泣ける曲。


    続きを読む »

    kagrra,

    最近steamで名乗ってる名前。
    [かぐら]と読みます。

    clan

    えろげーまー垢で遊ばせていただいた.musicさんに自分のアカウントを入れさせてもらいました。


    続きを読む »

    ブログ

    とりあえずネタがあるわけでもないけど最近まじめに書いてるっていう。

    あ、コメントのとこだけどせっかく書いてるのに認証とかうぜえ!と思うので消しました(今気づきましたごめんなさいm( __ __ )m

    追記にコメント返信


    続きを読む »

    毎回タイトル考えるのめんどうです

    3日前?ぐらいから少しWR始めました。
    ボムで死ぬ=クリでやられるみたいで萎えるなw(飛ばされるほうが悪い!
    操作が慣れなくて思った動きができない。

    で、今日は.musicさんに混ぜてもらってcwをしました。
    えろげーまーアカウントは俺のものにry
    基本k<dでごめんなさい。
    war2
    SSはエスケープさんの部屋に入ったときのもの。
    avaとかやってると思うけどAimがひどすぎて。。。

    最近

    TF2もずっとやってると飽きてくる。
    avaはそんなにやる気しないからなー
    何で暇つぶそうか。。

    home


     BLOG TOP 


