My twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    luke

    Author:luke
    kiaやchr0meなどゲームによって名前は変わりまする

    詳細はtopに記載

    マウス:IMO ZG
    マウスパッド:steel 5C warcraftver
    マウスソール:zowie gear
    キーボード:REALFORCE91UBK
    ヘッドセット:Alienware TactX(FPS用)
    PC161(他ゲー)
    pc
    quad3.0GHz(Q9650)
    GTX260

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード



    ひさしぶりのきょくしょうかい



    曲は メグメル
    clannadのopです。これはゲーム(原作)のほうです。(他にアニメverがあります

    こういう系のゲームはくらなどが初めてだけど神げーでした!(異論は認めない


    そういえばすーさんがおすすめのえろげー教えてよ!っていったけどあんまり詳しくなんで。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A3%E3%81%8D%E3%82%B2%E3%83%BC
    上に貼ったようなやつから選べばいいと思うよ!
    url飛べばわかるけど泣きげーっていう感動できるもの(泣けるもの)系のものしかやってないんで。

    あ、あとclannadは全年齢対象だよ!

    osi

    FPS関係のことは結構書いてるから久々に曲でも紹介するとしよう。
    今まであげたのはkagrra,とclannadのopか。

    曲に関して言えばだけどだいたいドラマとかアニメとかに使われてる曲が好きになることが多いですね。その場面にあってていいなとかそんな感じで。
    このアーティストが好きってのは正直前まで(高校1年ぐらいまで?今大学1っす)なかった気がする。
    アルバムとか買うぐらい好きになったのはkagrra,とjannne da arcとDo As Infinityの3グループかな?
    まぁ残念ながら今では集めてませんが。。
    ジャンヌは高校のとき同じクラスに好きな人が多かったからその影響だと思われ。
    Do As Infinityは好きになったころに解散。最近再結成した。


    まぁこのぐらいにしといて今日はDo As Infinityにしよう!
    紹介する曲悩むなーw

    とりあえずデビュー曲
    Tangerine Dream



    オリコン2位を獲得した
    楽園


    今HPみてたけどこんなのあったから貼っとく。


    エイベックス初の試み!全Music Video 28作品をYouTubeにて 7週連続公開!!
    『Do The Clips』の発売を記念して、YouTubeにてDo As復活までのMusic Videoを元旦より7週間、毎週4作品づつ公開!
    過去の作品でDo Asヒストリーを体験できる特集となる。全Music VideoをYouTubeで公開するのはエイベックス初の試み。
    公開終了後には、すべての作品が収録されたクリップ集の完全版『Do The Clips』の発売を迎える。
    (期間:2009年1月1日~2009年2月18日)

    http://jp.youtube.com/user/avexnetwork

    時を刻む唄

    clannadのOP。
    原作やった人なら泣ける曲。


    続きを読む »

    kagrra,

    最近steamで名乗ってる名前。
    [かぐら]と読みます。

    home


     BLOG TOP 


