My twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    luke

    Author:luke
    kiaやchr0meなどゲームによって名前は変わりまする

    詳細はtopに記載

    マウス:IMO ZG
    マウスパッド:steel 5C warcraftver
    マウスソール:zowie gear
    キーボード:REALFORCE91UBK
    ヘッドセット:Alienware TactX(FPS用)
    PC161(他ゲー)
    pc
    quad3.0GHz(Q9650)
    GTX260

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード



    久しぶりのtf2記事

    いや特に書くことないんだけどね
    感度に関してソルジャーとスナイパー、スカウトとか感度一緒とか無理だよね。
    スナイパーとかは大体ゲーム内で2.0ぐらい。
    ソルジャーもできないことはないけど3.0ぐらいのほうがやりやすい


    ちなみにマウスdpiは1600だけどドライバー感度下げてるので400dpiと大差ないです。(1600dpiのKraitと400dpi?のWMOどっち使ってもゲーム内感度で同じぐらいになっている予定


    皆いちいち変えてるのかそれともそのままなのか気になるね!
    ハイセンシでばしばし当ててくる砂とかいたら気持ち悪いです。


    最近スカウトやりだして思ったので記事にしてみた。

    今日は後二つぐらい更新するかも

    せっかくなので前にやったtf2練習試合のことに関して。
    TF2のクラン戦は6v6で大体クラスは
    ソルジャー2 スカウト2 メディック1 デモマン1って感じです。
    自分はデモマンやりました。
    とにかく6v6という少人数に加えて久しぶりにTF2&初クラン戦みたいな感じだったので何していいのかよくわかりませんでした。
    とりあえずひたすら粘着まいてたのと、メディックからあんまりはなれないようにしてたことぐらいか。
    まぁいい感じにアシストやらなんやらできてたので良かったです。
    とりあえずシャンロンさんのソルジャーとMeltesさんのメディックが上手かった。
    2マップやったけどどっかのNaziって人は最初のマップ1ラウンドごとに1回は落ちてて試合に居る時間よりいないときのが多かった。

    今日のtf2

    SSが撮ったつもりがないだと!
    SSのキー忘れてそれっぽいとこ連打してただけですけどね。。

    寝る前にやってたので深夜のことです。
    まず昨日一番熱かったのがsteelの青の方のmedic
    序盤A,B取る当たりまでは普通にやってたんですがc取る当たりから重量級の前衛(ソルとかデモとか)が前線にいないor少ないでmedic2人で生き残ることが多くなってしまった。
    もう一人のmedicはRfのgodoperonさんです(数少ないフレンドry
    medicユーバー何回行ったのかわからないほどかけてましたw

    あとavaのclan cometの方と同じ部屋になりました。
    先ほどよっぴーさんのブログを見つけたのでリンクさせていただきました。
    今後ともよろしく願いします。

    それとTF2の大会があるそうですね
    自分はクラン入ってないので参加しませんが出る人はがんばってください!

    どうでもいいけどそろそろNaziのNfタグ奪うときがきたな。
    ナチはNice face=イケメンらしけどuNk face だろ!

    medic!

    ブーストだけでいいんでください。
    それだけでもがんばるさ!

    ちょっと遅いけど

    ヘビーの時代きたー!

    home


     BLOG TOP  » NEXT PAGE


