My twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    luke

    Author:luke
    kiaやchr0meなどゲームによって名前は変わりまする

    詳細はtopに記載

    マウス:IMO ZG
    マウスパッド:steel 5C warcraftver
    マウスソール:zowie gear
    キーボード:REALFORCE91UBK
    ヘッドセット:Alienware TactX(FPS用)
    PC161(他ゲー)
    pc
    quad3.0GHz(Q9650)
    GTX260

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード



    ava終了!

    おそらくもう滅多にINしないでしょう。
    Bestimmungの人達も完全に別ゲーやってます。
    大会後IN時間が停滞してきた中であのユーロ騒ぎ。(まぁ正直これはおまけ程度か
    自分含めクラメンのIN率がry

    最近stingやらcsoやら少しやってましたが,あれやってからavaとか無理ですね!
    どんなに面白いやつでも1人でやると飽きるので皆がはまれるゲームでてくればいいなー。
    avaも最初やったときはこれは無理だとか思ってたけど結局は続いたし。
    WRもあれだけやれたのはクラメンやら知り合いとやるのが面白いからかな。


    はやくメインゲー探そう!
    戦場のカルマの迫撃砲が面白そうです。

    リンク追加

    くらめんのブログぐらいリンクしなければ!と思い追加しておきました。(抜けてる人いたらごめんなさい
    相互じゃなくても気にしない!

    あと久々に動画エンコードしておきました。(1試合分だけだけどw
    あげたのはvs不落城t(5月26日)のだけです。
    最近cw撮ってないのでそろそろ再開しようかなー

    hai!

    約1~2週間の不調の日々が終わった!?
    とりあえずモニター17インチに戻しました。
    調子悪いときは何か変えてやるのがいいかもしれません。
    あんまりおすすめできないのが武器ころころ変えることかな。(ぼくのことですね。あとすーさんも
    最低でも2つにしぼったほうがいいと思います。(メイン兵科なら2種類他の兵科は1種類が妥当かな?

    とりあえずplay環境変えてみました。
    変更したのは
    解像度 800×600
    マウス IMO
    モニター 17インチ

    このぐらいでしょうか。

    解像度800×にしたらあたるあたる。
    たまたまかもしれませんがw
    遠くが見にくくなりますが、aimしやすくなりました
    とりあえずこのままでいこうと思います。

    ava play環境など

    久しぶりの更新。
    前までava>>>越えられない壁>>>他ゲー ぐらいavaやってたけど今はcoh,TF2もやってるのでaimが。。。

    別ゲーもやってるときは大体G36使ってます。(リコイルコントロールが楽
    ARだとG36>ak47>m4=famas>=aug>m16=ak74>g3ってとこだろうか。(使いやすさ等色々考えて
    74が低いのは自分にまったくあってないから
    ava一筋のときはak47が一番かなー

    環境に関して、
    解像度1440×900(モニターは21.5インチワイド
    ガンマ3.0(pcの方でも若干あげてます
    アンチなんちゃら なし(画面のぎざぎざのやつね
    他チェック項目のやつは外してます

    あとavaでは足音が大事なんでヘッドフォン前の使って首からスカイプ用のやつかけてマイク使ってます。他ゲーではpc161。


    g36だけど多分カスタムは他の人と違って今は
    レーザーサイト
    サイト
    バーストバレル
    なんとか式なんちゃら(名前がry
    シリコングリップ

    っていう感じに。


    そろそろ時間なんで学校いってくる!





    ava 成績

    ScreenShot00001.jpg
    ScreenShot00002.jpg
    たまにはavaも書かないと。
    とりあえず今の自分の戦績でも公開しておきます。

    アカウント名 chr0me(毎回chなんちゃらとか言われるので言っとくけど[くろむorくろ-む]です)

    階級V2本の4つ目 経験地 約20万
    kd=約1.85 sd=2.119
    他はSS参照。。

    メイン兵科 ライフルマン 武器AK47
    防具関係は補給or初期。(この前のメンテ以降減りが早すぎるので諦めた。cwでこいつ柔いなって思ったら俺です
    兵科別戦績もSS参照。





    home


     BLOG TOP  » NEXT PAGE


