My twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    luke

    Author:luke
    kiaやchr0meなどゲームによって名前は変わりまする

    詳細はtopに記載

    マウス:IMO ZG
    マウスパッド:steel 5C warcraftver
    マウスソール:zowie gear
    キーボード:REALFORCE91UBK
    ヘッドセット:Alienware TactX(FPS用)
    PC161(他ゲー)
    pc
    quad3.0GHz(Q9650)
    GTX260

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    FC2カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード



    ちょくちょく書いておこう

    お久しぶりです。最近やることがなくて困ってます

    さて、今日は久しぶりにWarRockのお話でも
    僕のリア友が最近WRやってるとかなんとかでちょっとだけやってきました。(あ、かいむとか昔何人かやってた友達ではないよ)
    その人はスペシャルフォースを少しやってた人で最近WRにはまってしまったらしい
    まぁそれはおいといて、このゲームぜんぜん良くなったとこないよね。CoHを運ゲーって結構言うんだけどこのゲームの打ち合いもほとんど運ゲー
    aimは二の次である。

    まぁ仕様もどうでもいいからおいといて、まずログインして驚いたのが、カタパルトサーバーより初心者サーバーのが全然人が多い。普通にダイヤとかもそっちに行ってるという。(入れる条件がlv4以下 or k/d1.01以下)
    夜中inしたんだけどカタパルト過疎ってても初心者は普通に人がいた。



    あと久しぶりにHP眺めてたけど懐かしいなー。Springの人達は皆何してるんだろうね
    何人かはsteamとかskypeがあるから大体わかるけど半分はWR以来会ってないし。

    メールアドレスは大体の人と交換したから気が向いたら送ろうかな
    アドレスが変わっていませんように!

    WRのカムバックキャンペーンがくそうめえええ

    約8アカウントぐらいで5万ディナーもらっておいた。
    しかしメインのSyunonとlukeで少しinしてたからもらえなかったのが残念。
    まぁWR課金オンラインすぎてやりませんが・・・

    紙げー

    c/sとかうそくせえええええ
    どこの外国鯖ですかってぐらいらぐいですね。
    目が慣れたのか知りませんが最初inしたときよりは深夜のほうがラグへってたきがする。

    最近ピアキャスで配信見てます。
    ナチのポータル配信糞プレイ過ぎてわらたw
    ごり押しで上級クリアとかさすがです。
    まぁ自分は持ってないけどあれは面白そうでした。1回やりたいですね!

    とりあえずWRはもう過去のゲーム!
    選択肢が減った

    戦場のカルマも微妙だしメインゲーないな。


    今まで通り 麻雀,coh,tf2のループだな。

    久しぶりにWRとかいうのをやってみたよ

    まず感想から
    avaやってからじゃグラフィックがしょぼくみえる
    照準がくそでかい
    あのローリングの速さはtf2のスカウトの速さこえとる!
    目に見えるほどのラガーには会わなかったなー
    課金武器持ちのユーザーが16人中8人ぐらいはいる。
    こんな感じでした。

    あと自分の動き関係では
    WR最強武器といえる手榴弾がまったく使えない。
    aimは現役よりもよかったry(HS結構でる
    スタミナって何おいしいのって状態だった(ここぞってときにスタミナがない

    成績はkd1.2~1.5程度でした。(ゲーム数3回

    ごーるどのスコピーにごーるどのくるつもってる人には若干引いた(くるつはディナーショップだけど

    夏までにさば型になるらしいけどもうそろそろくるのかなー


    久しぶりのWR

    まぁ数日前に何人かでやったんだけども。
    os xpにしてからポート開放してなかったけど今日開放しといた。
    あとここにある設定もやってみたけど戦闘後もping20ぐらいで安定。らぐがかなり減った気がする(壁抜けとかの仕様っぽいのはあるけどね

    http://www9.atpages.jp/rotune/?%A4%A2%A4%E9%A4%DE%A4%B7

    戦闘前はping20ぐらいっていうのは前からだけど戦闘後20っていうのはこの設定したおかげなのかなー。

    メリット
    ping低下 

    デメリット
    cpu負荷が少し増える
    ファイルDL速度低下って書いてあった

    クロスファイアやろうと思ってDLしてみたけど転送速度は変わってないとおもわれ。
    cpu負荷も変わってるのかわからないわってかんじだったかな。
    まぁ個人差とかあると思うけど設定したほうがいいと思われる!
    けどレジストリいじくるので自己責任でお願いします。。

    TF2のpingは秘密基地で20ぐらいでした。
    設定前は30近かった機がするので少しだけ下がった気がするけど大差なし。
    これ影響するのWRぐらいじゃry

    保存してから気づいたけどWRのこと書いてないし。。

    home


     BLOG TOP  » NEXT PAGE


